logo

那須りんどう湖レイクビュー 目の前で動物達がダッシュする♪「動物達の帰宅ラッシュ」開催!

那須興業株式会社 2015年05月30日 18時30分
From 共同通信PRワイヤー

平成27年5月30日

那須りんどう湖レイクビュー

那須りんどう湖レイクビュー「動物達の帰宅ラッシュ」開催!

栃木県の那須高原にある「那須りんどう湖レイクビュー」は、りんどう湖を中心に約30万m2の広さを誇るレジャーランド。イベントやアトラクションの他にも、動物とのふれあいが大人気で、大人から子供まで幅広く楽しめる施設です。
さて、現在「動物達の帰宅ラッシュ」というイベントを開催中で、なかなか見ることの出来ない内容を楽しめるので大人気です。

那須りんどう湖レイクビューの動物達は、牧舎に住んでいますが日中は、よりお客様に触れ合って頂ける展示場所に移動して過ごします。夕方になると、展示場所から住まいの牧舎に帰りますが、その様子を見学することが出来ます。動物達は、1日のお仕事を終えて元気に住まいに帰って行きます。小走りの動物や、なかなかのスピードで入る動物等、様々です。お客様は、その様子をすぐ間近で見学する事が出来ます。

「動物達の帰宅ラッシュ」に登場する動物達
●ジャージー牛      7等
●山羊         10等
●ヒツジ        10頭
●アルパカ        3頭
※雨天時は、1日中住まいの牧舎で過ごすのでイベントは実施出来ません。
※頭数は日によって変わります。

実施日:7月12日迄の毎週土日に実施 ※その後も継続予定
場所:那須りんどう湖レイクビュー ちびっ子牧場・牧場坂
時間:時期によって変わります。現在(6月初旬)は16:00~
施設サイト:那須りんどう湖レイクビュー リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。