logo

仕事と生活どっちも大事にしたい! 平均残業時間で厳選したおすすめ企業

株式会社ホールハート 2015年05月29日 20時00分
From PR TIMES

仕事と生活の調和を大切にする優良企業14社を厳選してご紹介。

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、ワークライフバランスを重視して働ける企業の求人を掲載したコンテンツを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]


ワークライフバランスを充実させるには、「フレックスタイム」などの制度がしっかりしている会社で働くことが重要ですが、やはり「長時間労働を減らすこと」が大きなポイントになってきます。

そこで『アドベンチャーズ』では、平均残業時間が40時間以内の優良企業の求人を厳選してご紹介しています。仕事のやりがいを感じつつ、プライベートを重視したい方におすすめです。

>求人まとめ 「ワークライフバランス重視で働ける会社」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。