logo

来たれ!Rubyを操るエンジニア

株式会社ホールハート 2015年05月29日 20時10分
From PR TIMES

日本人が開発した快適言語Rubyを使いこなすエンジニア職の厳選求人を紹介。

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、プログラミング言語Rubyに特化したエンジニア求人ページを公開いたしましたのでお知らせします。




[画像: リンク ]



Rubyは日本人が開発した日本発のプログラミング言語。プログラミングの時間を短縮できると言われており、その生産性はJavaに比べて10倍高いといわれています。迅速な開発が出来るため、市場の変化にも柔軟に対応することができ、今では、「松江市のホームページ」をはじめ、「楽天市場」、「ツイッター」、「COOKPAD」や「食べログ」でも使われています。

そんな日本人が開発した世界に誇るべきRubyを自在に操れるエンジニアを求める企業は多く、アドベンチャーズではその求人をまとめて紹介しています。

> 求人まとめ 「来たれ!Rubyを操るエンジニア」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。