logo

もっと多くの人に、新卒採用を。リクルートホールディングス2016年新卒Web採用 募集開始


株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)は、本日より2016年新卒Web採用の募集を開始いたします。

――――――――――
新卒Web採用について
――――――――――
リクルートグループは、2012年10月の分社化以降、新卒採用については事業各社を主体に行っております。
一方で、開発エンジニアやデータ解析、UXデザイン等のWebサービスの開発・分析の各領域における専門スキルを持った方々の新卒採用については、※「新卒Web採用」としてリクルートホールディングスが採用し、各事業会社へ配属する形式をとっています。

(※)新卒Web採用:2015年より新設。「Web総合・Webマーケティング・データ解析・UXデザイン・エンジニア・グローバルエンジニア」のつ6のコース別採用。

――――――――――
働きたいと思った人が、応募しやすい新卒採用を目指して
――――――――――
働きたいと思う仕事や企業に出会うのが、みな同じタイミングとは限りません。
しかし、これまでの新卒採用は、大学4年生および修士2年生のみを対象としているように伝わっていることがほとんどでした。

もっと多くの方に、新卒採用を。
その思いから、リクルートホールディングスでは今回、応募対象の条件を見直し、30歳以下の方であれば応募頂けるようにしました。

リクルートホールディングスの新卒Web採用では、みなさんの可能性を応援しています。

▼エントリーはこちらから
リンク

――――――――――
2016年新卒Web採用 募集概要
――――――――――
■募集コース:
・Web総合コース
・Webマーケティングコース
・データ解析コース
・UXデザインコース
・エンジニアコース
・グローバルエンジニアコース

※詳細の募集要項は各コースによって異なります。詳しくは以下URLよりご確認ください。
リンク


■コース共通の募集対象
・2016年3月末時点で30歳以下の方
・2016年4月に入社可能な方

※在学中の方は学業を優先してください。

■応募期間
5/29(金)~7/9(木)23:59

▼エントリーはこちらから
リンク

――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
リンク
――――――――――

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。