logo

営業代行コラム「営業代行を活用して、新しい空気を作る営業部門マネジメント」が公開されました。

営業代行に強いITコアは営業代行コラム「営業代行を活用して、新しい空気を作る営業部門マネジメント」を公開しました。

###
営業部門による営業活動は途切れることがありません。会社が存在し続ける限り、営業活動は続きます。それゆえにどのような営業部門においてもかならず、文化ができてきます。

その文化は良くも悪くもその会社の営業部門を現したものになっています。よいものであれば伸ばしていくべきですが、よくないことは修正したほうがいいのは当たり前の話です。

かといって、営業マンを一人入れたくらいではなかなか変わらないですよね。その営業マンがその会社の文化に染まるだけです。
そのような状況を脱するべく、以前、私が営業責任者だった時に実施したのが営業代行を使用することでした。営業マン30名の営業部門に対して6名ほどの営業代行の方を採用し、業者さんから派遣していただきました。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

関連情報
http://j1.itcore.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。