logo

1日最大で3回の当日送金が可能

株式会社JP Links 2015年05月27日 16時49分
From PR TIMES

法人向け送金サービス『Bankur/バンクル』を運営している株式会社JP Links(宮城県仙台市宮城野区榴岡 代表取締役 中村景太)が、6月1日よりBankur(バンクル)の更なる利便性向上を目指し、1日に最大で3回の当日送金が行えるサービス(以下、「本サービス」という)を提供します。

 Bankur(バンクル)は、インターネットを活用した送金専用プラットフォームであり、1件あたり297円(税込)で送金ができるサービスです。
法人顧客がより安全、安心に送金を行えるように分別管理や独自の損害賠償保険も導入した画期的なサービスです。現在、ご利用される法人顧客の事務効率化、送金手数料のコスト削減にも大きく寄与しています。

6月1日より本サービスは、11時と13時までに送金手続きが完了した場合、原則、当日中に指定された金融機関口座に送金を行うことが可能となります。
また、本サービスは、送金の事前予約を行うことも可能となります。
送金に関わる一定の条件を満たし、夜間19時までに送金用データの登録が完了すれば、送金の事前予約として翌営業日の朝に指定された金融機関口座に送金が実行されます。

【本サービス】
 金融機関の混雑状況により着金時間は異なりますが、手続きから着金まで、概ね以下のようなイメージとなります。
■11:00までに送金手続きが完了した場合
 ⇒ 12:00以降の着金となります。
■13:00までに送金手続きが完了した場合
 ⇒14:00以降の着金となります。
■翌日送金予約の場合
 ⇒送金の条件を満たし、19:00までに送金データの登録及び承認作業が完了した場合、翌営業日朝、金融機関
  の稼働に併せて着金となります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。