logo

Hotels.com、高評価ホテル向けのグローバルアワードプログラムを導入

Hotels.com 2015年05月27日 11時30分
From PR TIMES

世界6,400軒以上のホテルを表彰へ、日本の127軒も表彰



オンラインホテル予約サイトのHotels.com(R)は、同社サイト内において実際に宿泊したお客様より「非常に良い」および「素晴らしい」のゲストレビューを獲得した世界中のホテルを表彰するための新しいプログラムを導入いたしました。

プログラムの第一段階として、ゲストレビュー評価の平均値が4.5以上*(5段階中)のホテルを世界117ヵ国から6,400軒以上選出いたしました。初の表彰ホテルを決定するため、Hotels.comは各ゲストの宿泊完了ごとに確認されるゲストによる適正な口コミのデータベースを1,500万件以上分析しています。

Hotels.com 副社長でアジア・パシフィック経営責任者のアビラム・チャウドリーは、「我々のパートナー宿泊施設はHotels.comにとってかけがえのない財産であり、宿泊者に可能な限り最高の体験を提供しようとする各ホテルのご尽力や献身的なサービスを評価できるよう、我々も努力をしてまいります。同時に、このプログラムはこれらの優良なホテルを選出した1,500万件以上のゲストレビューに貢献していただいた我々のお客様のご協力の証でもあるのです」と述べています。

米国は、1,005軒のホテルが表彰され、最多の獲得となりました。日本では127軒のホテルが表彰状を獲得しています。

表彰の対象となったホテルには額縁入りの表彰状とディスプレイ用のウィンドウステッカーが贈られます。ホテル経営者の皆様もスペシャルウィジェットをダウンロードすることにより、そのホテルのゲストレビューをソーシャルおよびデジタルプラットフォーム上に掲載することが可能となります。

また、Hotels.comは旅行者の皆様に最も思い出に残ったホテルを#LovedbyGuestsのハッシュタグを使用してシェアしていただけるよう、奨励してまいります。

世界の高評価ホテルはこちらのURLからご覧いただけます。
リンク


*表彰を受ける条件として、ホテルは2015年1月31日の時点でゲストレビューの平均スコアが4.5以上である必要があります。


[画像: リンク ]



■Hotels.comについて
Hotels.com (リンク) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、その土地で人気のホテル、B&Bまで、世界の約510,000軒の施設予約と希望通りの滞在を叶えるための情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトで、Hotels.com, L.P.が運営しています。モバイルおよびタブレット用アプリはリンク より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引施設を予約することができます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。