logo

武井壮さんが宝くじへの熱い想いを、“恋愛”に例えて語るスペシャル動画を特設サイトにて公開!

株式会社みずほ銀行 2015年05月25日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

平成27年5月25日

みずほ銀行 宝くじ部

「ドリームジャンボ宝くじ」&「ドリームジャンボミニ7000万」
武井壮が語る、宝くじと恋愛の意外な共通点!?
武井壮さんが宝くじへの熱い想いを、
“恋愛”に例えて語る
スペシャル動画を特設サイトにて公開!
第3弾「武井壮、宝くじを例える。」
平成27年5月25日(月)から特設サイト(リンク)にて公開

 「ドリームジャンボ宝くじ」(第678回全国自治宝くじ)と、「ドリームジャンボミニ7000万」
(第679回全国自治宝くじ)が、5月13日(水)から6月5日(金)まで全国で発売中です。
 現在、放映中のドリームジャンボ宝くじ/ドリームジャンボミニ7000万のCMにゲスト出演しているタレントの武井壮さんが熱く宝くじへの想いを語った、ここでしか見ることのできないスペシャル動画を、5月18日(月)より6月5日(金)までドリームジャンボ宝くじ/ドリームジャンボミニ7000万の特設サイト(リンク)で公開しております。今回の動画は5月19日(火)に公開された武井壮さんが宝くじへの熱い想いや自身の「夢」に対する考えを語る第1弾、第2弾の動画に続く、第3弾の公開となります。
 本動画は5月初旬、都内スタジオにてインタビュー形式で撮影されました。今回の動画で武井さんは宝くじを「恋愛」に例えて欲しいというリクエストに対して、なんと「コンパ」を引き合いに出し持論を展開します。TVなどのメディアで披露している例え話の腕前を存分に発揮していただくとともに、ユーモアに溢れながらも不思議な説得力を持つそのお話に、現場は釘付けとなり撮影終了時には大きな拍手が巻き起こりました。

<動画内容について>
◆第3弾「武井壮、宝くじを例える。」
 幼少の頃に家族で当せんした時のことを想像して楽しんだり、お馴染みとなった肩書きである「百獣の王」にちなんで100枚は購入しているという、生粋の宝くじファンである武井さん。
今回「宝くじを武井さんらしい視点で恋愛に例えて欲しい」と言った動画制作スタッフからのリクエストに対して、武井さんが自信満々に出した答えはなんと「コンパ」。「宝くじは7億円当せん、コンパはプライスレスな美女との出会いなど、夢へのチャンスが広がっている」「どちらもチャレンジし続ける限りチャンスはある」と、若干強引ながら聞いたことのない視点から宝くじについて語ります。宝くじの当せんを待つワクワク感とコンパで気に入った相手からのメールの返信を待つドキドキ感の共通性についても力説し、「宝くじ売り場に向かう、コンパに向かう。全く同じこと。ジャンボ宝くじとジャンボコンパでダブルのチャンスを手にしてください!」と思わず笑ってしまう武井さんらしいポジティブさを持った熱いメッセージを寄せてくれました。

※ドリームジャンボ宝くじ/ドリームジャンボミニ7000万の特設サイト(リンク)では下記の動画も6月5日(金)まで限定公開中です。
 ◆第1弾「武井壮、宝くじを語る」
 ◆第2弾「武井壮、大人の夢を語る」

◇宝くじの抽せん結果など、宝くじに関する情報はホームページでもご覧いただけます◇
宝くじ公式サイト リンク





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。