logo

2014年に日本中が涙したあの感動企画がふたたび!人生の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、すべての人のために「MAKE HAPPYNING」 キャンペーン第二弾開始!

MAKE HAPPYNING PR事務局 2015年05月22日 12時01分
From PR TIMES

人生の「節目」に、大切な人を“幸せにしたい想い”を、本日より募集開始



昨年実施し多くの反響と感動を呼んだ『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』キャンペーンの第二弾が、本日2015年5月22日よりスタートします。自分または大切な人の「節目」に、“幸せなハプニングを届けたい”という想いを募集し、選出された方をサポートしながら、その想いが詰まったハピニング動画を皆様に共有していくキャンペーンです。 
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

人生には様々な節目があります。たとえば20代は「卒業」「入社」「結婚」など、人生において様々な「節目」を迎える大切な時期であり、「節目」は大切な人に気持ちを伝えたり、大切な人を幸せな気持ちにしたりする良い機会です。「大切な人を幸せにしたい!!」と想う気持ちを応援しているNISSAYは、昨年、全4本のハピニング動画を制作・公開し多くの反響と感動を呼んだ『MAKE HAPPYNING』キャンペーンを、今年も実施いたします。
今年も昨年同様に、自分または大切な人の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、全ての人を応援していきます。

本日5月22日より『MAKE HAPPYNING』キャンペーンサイトにおいて、自分または大切な人の「節目」に“幸せなハプニングを届けたい”という想いの募集を開始します。運営事務局にてご応募いただいた方の中から、当プロジェクトにてサポートしていく方を複数選出させていただきます。選出された方とともに、ハピニング制作チームがハピニングの計画を練り、実行にうつします。また、準備~実行までの軌跡をハピニング動画としてまとめ、2015年7月以降、キャンペーンサイトにて随時公開予定です。

■募集概要
・募集期間:2015年5月22日(金)~
・募集内容:自分の大切な人の「節目」に、“幸せなハピニングを届けたい”という想い
・応募方法:キャンペーンサイトの応募フォームに沿って内容を記入し、応募してください。
・結果発表:厳正なる審査のうえ、2015年6月初旬以降、応募者へ随時連絡。
・キャンペーンサイトURL:リンク

「MAKE HAPPYNING」 2014 ハピニング動画を公開中!
「MAKE HAPPYNING」キャンペーンサイトでは、昨年に企画制作・公開されたハピニング動画を公開しています。父と娘を想う母のサプライズや28歳受験生の彼女への感謝、一人のファンへバンドからの感謝のライブ、お父さんサッカーチームから息子たちへの想いなど、地上波テレビなどのメディアでも大きな反響を呼んだハートフルで心温まる4本の映像をご覧いただけます。
[画像3: リンク ]

#1 親子の想い出をたどる父と娘のラストロード
[画像4: リンク ]

#2 28歳受験生が彼女に贈る、感謝のギフト
[画像5: リンク ]

#3 1人のファンへ贈る、1つの曲。 1日限りのスペシャルライブ。
[画像6: リンク ]

#4 小学校を巣立つ息子たちへ、お父さんチームが見せた11の背中


「MAKE HAPPYNING」運営事務局からのコメント
「MAKE HAPPYNING」キャンペーンは、人生を考える人達をNISSAYが応援するプロジェクトである「THINK ABOUT LIFE by NISSAY」※の一環として立ち上げるキャンペーンです。これまで125年間、多くの”人生”に寄り添ってきたNISSAYが、人生の節目にハピニングを起こしたい!という想いの実現をサポートし、たくさんの方々に届ける事で、大切な人との間の”みらい”を考えるキッカケを少しでも創れたらと思っております。
※「THINK ABOUT LIFE by NISSAY」プロジェクトブランドサイト
URL: リンク

「MAKE HAPPYNING」 実施スケジュール
・動画募集期間:2015年5月22日~
・結果発表: 2015年6月初旬以降を予定
・動画公開:2015年7月以降、随時完成したハピニング動画を公開予定

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。