logo

TVアニメ『鋼の錬金術師』全51話を見放題で配信スタート!!

株式会社ドコモ・アニメストア 2015年05月22日 10時19分
From PR TIMES

国内最大級アニメ見放題サービス「dアニメストア」(リンク)で、大人気ファンタジーTVアニメ『鋼の錬金術師』全51話を本日より見放題で一挙配信!!



■禁忌を侵した兄弟は失った”すべて”を取り戻すべく、旅へ出る―。
原作コミックス累計発行部数6,400万部を記録した日本のファンタジーTVアニメ『鋼の錬金術師』全51話を「dアニメストア」で本日より配信開始いたしました。 2003年から2004年にかけて放送され人気を博した大ヒット作『鋼の錬金術師』をこの機会に是非お楽しみください。

『鋼の錬金術師』 -イントロダクション-

[画像: リンク ]

エドワードとその弟アルフォンスは、幼き日に亡くした母親を思うあまり、死んだ人間を蘇らせるという錬金術最大の禁忌、人体錬成を行ってしまう。しかし錬成は失敗し、エドワードは左足を、アルフォンスは体全てを失う。
己の右腕と引き換えに、かろうじて弟の魂を錬成し、鎧に定着させることに成功したが、その代償はあまりにも大きすぎるものであった。
エドワードはアルフォンスと共に、失った全てを取り戻すため、絶大な力をもつ「賢者の石」を探す旅に出る。
右腕と左足を鋼の義肢「機械鎧(オートメイル)」に変えた彼を、人は「鋼の錬金術師」と呼ぶ・・・。

◆『鋼の錬金術師』全51話のご視聴はコチラから
リンク


*1 ご利用料金:月額400円(税抜)
※契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1ヶ月分の料金となります。
日割り計算はいたしませんのでご注意ください。
*2 初回31日間お試し無料
dアニメストアの初回お申込みから月額利用料が31日間無料となります(契約回線1回線につき1回のみ適用)。無料期間中にお客様よりサービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となり、無料期間終了日の翌日が属する月より月額利用料(1ヶ月分)がかかります。

本サービスの詳細についてはドコモのHPをご確認ください。
【NTTドコモ→製品・サービス→dアニメストア】

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。