logo

派遣スタッフの理想的な将来像 その1

ヒューマンリソシア株式会社はコラム「派遣スタッフの理想的な将来像 その1」を公開しました。

###

改めまして。吉政創成株式会社の吉政忠志と申します。

吉政創成はマーケティングのアウトソーシングの会社ですが、ヒューマンリソシア社で推進していただいているRails技術者認定試験やPHP技術者認定試験の事務局を弊社が受けていることもあり、そのご縁でこのコラムを連載しています。今回は派遣スタッフの理想的な将来像」について書いてみます。



現在、派遣スタッフとして働いている方や、これから派遣スタッフとして働いていこうと思われている方は理想的な将来像をお持ちでいますでしょうか?



派遣スタッフだから将来像を持たなければならないというよりも、社会人として成功するためには、将来像を持ち、意識していた方が効率的に努力ができると思っています。では、派遣スタッフの将来的な理想像について書いてみたいと思います。



私が考える派遣スタッフの理想的な将来像は「自分の時間を持て、仕事を選べる職人」だと考えています。派遣スタッフの特徴は、正社員と比べて人事異動によりやりたい仕事から離れてしまうこともなく、自分がやりたい専門性を高められることにあります。また、サービス残業もなく、働いた対価をしっかりもらえ、自分の時間を持とうと思えば持てる点です。

この続きは以下をご覧ください
リンク

関連情報
http://resocia.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。