logo

共働き、介護、子育て世帯を応援する家事代行サービス『カジスルー』スタート

株式会社カジスルー 2015年05月20日 10時00分
From PR TIMES

― 研修を経たカジスルーのパートナー達がサポートします ―

株式会社カジスルー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西村勇人)は、1時間2,500円から、手の届く価格帯でご利用いただけるオンデマンド家事代行サービス『カジスルー』を5月20日(水)より開始いたします。当サービスは、日常の家事代行のほか、高齢者の病院付き添いといったシルバーサポートなど、ご希望の内容をスマホやパソコンから簡単にご予約いただけます。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



家事代行サービス『カジスルー』HP:リンク

『カジスルー』の主なサービス内容

[画像3: リンク ]

●「家事代行」サービス
面談・研修を終えたカジスルーのパートナー(スタッフ)がお客様宅にお伺いし、キッチン・トイレの水回りやリビング・玄関の掃除、洗濯、アイロンがけなど、ご希望に応じた日常の家事代行サービスを行います。共働き世帯や子育てに忙しいご家族を支援します。
[画像4: リンク ]

●「シルバーサポート」サービス
病院の付き添い、話し相手、食事の相手、買い物同行などのサービスを行い、高齢者のいるご家庭や一人暮らしの高齢者の方々を支援します。
カジスルーのパートナーと会話や交流を図ることで、身体の活性化を図り、『元気な高齢者』を増やしていきたいと考えております。

ご利用例: 福岡に住む息子さんが、東京に住むおじいさんを心配して当サービスを利用したい。
→ 福岡の息子さんがサービスに登録し、「依頼指定場所」に東京のおじいさんの住所を入力すればOKです。担当パートナーが業務終了後、福岡の息子さんに、おじいさんの様子を日報としてメールで伝えます。また、おじいさんの様子を写真に撮って送ることも可能です。

『カジスルー』の特徴
● 手の届く価格帯
1時間2,500円(交通費一律700円)からご利用可能。インターネットによる業務効率化により、良質なサービスのまま、手の届く価格帯でのご提供が可能です。
1回だけのスポット利用可能、必要な時に必要なだけご利用下さい。入会金、年会費一切不要です。
 ・サービス提供時間:午前9時~午後9時
 ・サービス対応エリア:港区、渋谷区、世田谷区 ※対応エリアは順次拡大してまいります。
 ※サービス料金は消費税別となります。

● 簡単予約と独自システムによるパートナー紹介
[画像5: リンク ]

紙の申込書や事前の見積もり訪問等は不要!スマホやパソコンから簡単予約、当日の15時までに申込めば最短翌日からサービス提供可能です。
予約情報を登録し、弊社独自システムで自動的にパートナーを選定するため、サービス提供にかかるまでの時間を大幅に短縮することができました。
今後サービス拡大に伴い、即日対応ができるよう努めてまいります。

<独自システムの主な特徴>
・パートナーの移動にかかる最適距離を自動計算。
・お客様評価とパートナーの日報から吸い上げた情報をデータベース化し、それぞれの個性や相性を分析、最適なパートナーをご紹介します。

● 家事代行パートナーへのこだわり
弊社のパートナーは全員、面談、実技テストを終えて登録されています。
弊社では、家事代行スタッフのことを“パートナー”と呼んでいます。現場の最前線でスタッフが楽しく元気に働くことこそがお客様への最高のサービスの提供に繋がると考え、我々と共に働くパートナーが活き活きと働ける環境づくりに全力を尽くします。

『カジスルー』ご利用の流れ
[画像6: リンク ]

1.ご登録:お名前、ご住所など、1分で完了する簡単登録。
2.お申込み:スマホ(リンク)またはパソコン(リンク)から、家事代行内容と日時をご指定ください。
3.カード情報入力:お支払いはクレジットカード(VISA・Master・JCB・AMEX・ダイナース)で。現金は不要です。
4.サービス当日:パートナーがご指定の日時に伺います。ご利用者様は、空いた時間を有効活用してください。
5.パートナー評価:より一層のサービス向上のため、「マイページ」よりパートナーへの評価、感想をお聞かせください。

『カジスルー』に込めた思い
サービス名であり社名でもある『カジスルー』は、英語で「KAJI THROUGH」と表記します。
「THROUGH(スルー)」が 「…を通じて、…のおかげで」を意味するように、家事という仕事・事業を通して、人との繋がり、地域との繋がり、社会の活性化に繋げていきたいと考えています。
お客様には家事をスルーして(任せて)いただくことで「時間のゆとり」を提供し、働くパートナーには家事という仕事を通じて(=THROUGH)、「人と社会との繋がり」、「働く喜び」を提供し、我々『カジスルー』は、家事という事業を通じて『多くの人の暮らしの向上』、『地域力の向上』に貢献していきたいと考えております。


【カジスルー運営会社】
会社名:株式会社カジスルー
代表者:代表取締役 西村 勇人
所在地:東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル3階
設立:2015年1月21日
ウェブサイト:リンク

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社カジスルー 担当:西村
TEL:03-6892-4036
E-mail:info@kajithrough.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。