logo

片手が不自由でも、簡単に着ることのできるワイシャツ

白石シャツ工業株式会社 2015年05月15日 18時30分
From 共同通信PRワイヤー

5月25日

白石シャツ工業株式会社

片手が不自由でも、着脱し易いタイプのスナップボタンだけを使った、
簡単に着ることのできるワイシャツのウェブ通販サイト

着脱の簡単なタイプのスナップボタンだけを使ったワイシャツです。
脳梗塞の後遺症や、パーキンソン病などが原因で、ワイシャツのボタンの開け閉めが苦手な方にとって、
毎朝のワイシャツの着用は時間のかかる憂鬱な作業でした。
でも、これで、朝から爽やかな気分で出勤です。
会社から帰宅した後、一気にワイシャツを脱ぐ時の解放感もお楽しみください。
スナップONはワンタッチ! スナップOFFは一気に!

スナップボタンを使ったカジュアルシャツは良く見受けますが、
ビジネス用シャツのスナップボタンは、ほとんど流通していないようです。

ワイシャツのメーカーの白石シャツが今年、東京都江東区の推奨する『江東ブランド』に認定された21社の中に選ばれ、
(もともと、江東区亀戸4丁目の仕事場がメインの事業所です)これを機に、ウェブ通販のスナップワイシャツをご紹介したく、リリースいたします。リンク" target="_blank">



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。