logo

イスラエルの新しいサービスJob-Leads.com、リクルーターに向けたセールス努力を強化

JOB-LEADS.COM 2015年05月13日 11時55分
From 共同通信PRワイヤー

イスラエルの新しいサービスJob-Leads.com、リクルーターに向けたセールス努力を強化

AsiaNet 60482

イスラエルの新しいサービスJob-Leads.com、リクルーターに向けたセールス努力を強化

ラント・ガン(イスラエル)、2015年5月13日/PRニュースワイヤー/ --
現在、数千もの好条件の求人がインターネットユーザーによって投稿され共有されています。Job-Leadsは、企業にそれらの求人がどこで見つかるかを知りさえすればよい利点を想像するように求めています。

人材派遣会社にとっては、時間が成功の重要な要因です。求職者を出来るだけ早く好条件の求人に結びつけ、顧客の注文を満たす必要性が最重要となります。ソーシャルメディアの爆発的な成長も、新たな課題を提示しています。その課題とは、今日の最も排他的で最新のIT求人は、必ずしも求人掲示板で見つかるとは限らず、むしろソーシャルメディアに投稿され検討されるということです。ソーシャルネットワークは、その即時性とアクセスのしやすさにより、求職活動と求人活動の不可欠な部分となっており、世界中の数千もの企業が新しい従業員を探すために利用しています。


人材派遣会社は、市場に先んじてリードを得ることで大きな利点が与えられるでしょう。

Job-Leadsは、これらの求人への即座のアクセスを提供することで、企業にビジネスチャンスの新たな世界を紹介しています。

Job-leadsは、イスラエルで考案・開発され、その革新的な最先端技術でも知られています。

イスラエルで開発された最新技術に独自のノウハウと専門人材分析入力を組合せることで、Job-Leadsは、インターネットユーザーが共有するIT専用求人を検索・特定し、その信頼性を検証し、それらがマス・マーケットの求人掲示板で見聞きされるよりかなり前に、求人担当者に送ります。顧客に貴重な有利なスタートを提供することで、Job-Leadsは、セールス努力を強化し、顧客が競争相手に勝つことを可能にします。

追加情報および無料お試しに関しては、Job-Leads.comをご覧になるか、info@job-leads.comに連絡ください。

情報源:JOB-LEADS.COM


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。