logo

グレイトフルデイズ株式会社がUnityアプリ開発・オフショア開発受託サービスを開始 日本と比べて安価に高品質な開発を



 グレイトフルデイズ株式会社(本社:東京都品川区・代表取締役 村上卓郎、以下 グレイトフルデイズ)は、ベトナムでのオフショア開発・Unityでのアプリ開発等の受託サービス、及び受託開発ページをリリースいたしました。

【サービス概要】
 弊社では、日本で不足しているUnityエンジニアのメンバーが数多く在籍しております。この度、Unityでゲーム、アプリを作りたいという方のために、日本より安価で開発することを実現したサービスを開始致しました。簡単なカジュアルゲームから大規模アプリまで開発可能です。
 弊社の開発者は同時接続型のアバターアプリ「チャニー」や過去お客様の様々なプロジェクトのお手伝いをさせて頂く中で、Unityでの開発の経験を積んできました。今後はより一層Unityでゲーム、アプリを作りたいという方のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。(※Unityは3Dゲームや2Dゲームを開発するためのゲームエンジンです。Unityにて開発することで、AndroidやiOSに同時にサービスをリリースすることが可能です。)

 日本でも一般的な受託開発型とラボ型の開発方法があり、ご希望・依頼内容にあわせて開発をさせていただくことが可能です。
※ラボ型開発とは
 御社のプロジェクトのメンバーの一員として、一定の期間中、御社専用の開発者として確保するプランとなります。御社のほうで直接ディレクション頂くか(英語や通訳・翻訳者を含めた形)、弊社のディレクターがサポートさせて頂くプランがあります。

 Unity以外の開発のお手伝いも可能ですので、日本より安価なオフショア開発にチャレンジしてみたい、アプリを作ってみたいなどご相談をお待ちしております。

【弊社の強み】
 弊社は企画、デザイン、開発、運用まですべてを対応させて頂くことが可能です。お客様の立場にたった企画や、アプリデザイン、2Dキャラクターデザイン、3Dキャラクターデザイン、開発、運用まで社内で実現しております。全てのアプリ制作フェーズにおいてサポートできます。また韓国、ベトナム、日本に拠点があり、現在韓国人、ベトナム人、ブラジル人、日本人で4ヶ国のメンバーがおり、またその他の国に対してもネットワークを持っている為、海外でのアプリ展開のサポートも可能です。

▼サービス詳細
対応可能開発言語/ミドルウェア
C / C++ / Objective-C / java / PHP / HTML5 / Flash / Unity / Cocos2d-x / Phonegap CodeIgniter / Zend Framework / JavaScript / JQuery / Smarty / Angular JS / node.js /MySQL / Couchbase

※上記以外の開発言語やミドルウェアでの開発もご相談ください。

▼お問い合わせ詳細
受託開発詳細ページ:リンク
お問い合せ詳細ページ:リンク
以上

会社概要
グレイトフルデイズ株式会社
本社所在地:〒141-0021 東京都品川区上大崎4-5-37 山京目黒ビル 2F
企業理念:世界No.1の心温まるオンラインポジティブコミュニティの創造
URL:リンク

■本リリースに関するお問い合わせ
  グレイトフルデイズ株式会社
受託事業部 小串 堀
  Email:pr@g-days.net

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。