logo

Winona CapitalがDiono(R)の成長と革新に資金投資

Diono 2015年05月11日 10時57分
From 共同通信PRワイヤー

Winona CapitalがDiono(R)の成長と革新に資金投資

AsiaNet 60431 (0608)

【シカゴ(米イリノイ州)、シアトル(米ワシントン州)2015年5月9日PRN=共同通信JBN】

*新たな提携先を得て、さらなるブランド開発および安全革新にまい進する幼児用旅行用品業界のリーダー

Winona CapitalとDionoの両社は9日、本拠をシカゴに置く非公開投資会社Winona Capitalが安全で革新的な高品質幼児向け製品で業界をリードするDionoに対して支配権を握る戦略的な投資を行ったと発表した。今回の新たな提携によってDionoは業界の安全基準になった新製品開発および革新を引き続き行うことが可能になる。

Logo - リンク

Dionoのブラッド・ケラー社長は「Dionoの歴史に新たな1ページを加えることを喜んでいる。当社は創業当初から革新を目指しており、安全で快適な旅行をする両親と子どもにとって素晴らしい製品を消費者に提供していく所存である」として次のように述べた。「DionoはWinona Capitalとの提携を通じて製品開発や販売の努力をさらに向上させ、安全で実用的、スタイリッシュな幅広い製品を世界中の消費者に届けていきたいと考えている」

Winona Capitalプリンシパルのジェイソン・スター氏は「Dionoは子どもの安全を守る製品の開発で素晴らしい指導性を見せてきており、結果として安全面で素晴らしい成果を残している。当社としてもケラー社長率いるDionoと提携し、同社が成長し、子どもの安全なドライブというミッションを継続することを支援するのは名誉なことである」と述べた。

今回の契約ではROTH Capital PartnersがDionoの排他的財務顧問として務めている。

▽Dionoについて
Dionoは家族が安全で楽しいドライブ旅行をするための製品を提供し、その製品は各種の賞を受けている。Dionoは10年を超える経験を持ち、幼児用自動車シートやその他旅行アクセサリーの安全性および考え抜かれたデザインで業界や消費者団体から100を超える国際的な賞を受けるなど卓越した伝統を続けている。Dionoはシアトルに本拠を置き、カナダ、ドイツ、英国、フランス、香港、中国に計6つの海外オフィスがある。詳しい情報はウェブサイト(www.diono.com )を参照。

▽Winona Capitalについて
Winona Capitalはロワー・ミドル市場で活動する消費財およびサービス企業向けに買収と成長のための資本を提供している。Winonaが提携する相手は精力的かつ情熱的で、長期的な投資期間を通じて持続的成長を保ちながらブランドを大きく育てることに集中することを共有できる経営幹部である。Winona Capitalはファミリーオフィスや機関投資家の資金を3億ドル以上管理している。詳しい情報はウェブサイト(www.winonacapital.com )を参照。

ソース:Diono

▽問い合わせ先
Kim Demonica, Winona Capital
+1-312-334-8800
kdemonica@winonacapital.com;

Annette Banca, 5W Public Relations
+1-212-584-4299
abanca@5wpr.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。