logo

ファーウェイがP2iナノコーティングをほどこした新しい主力製品P8を発表

P2i 2015年05月08日 15時08分
From 共同通信PRワイヤー

ファーウェイがP2iナノコーティングをほどこした新しい主力製品P8を発表

AsiaNet 60425 (0609)

【オックスフォード(英国)2015年5月8日PRN=共同通信JBN】中国のテクノロジージャイアント、ファーウェイ(Huawei、華為技術)は4月15日ロンドンで開かれた報道機関向けイベントで、同社最新の主力製品P8とP8 Maxを発表した。新製品はスタイルと機能の組み合わせによってスマートフォン市場を再定義する。ファーウェイのP8とP8 Maxは使い勝手のよい多数の機能を満載し、現在市販されている他のスマートフォンに対抗する素晴らしい仕様リストを誇っている。

 Photo - リンク

P2iは、ファーウェイがP2iの液体撥水ナノコーティング技術を利用することによって信頼性をいっそう高め、ファーウェイと多数の競争他社との差別化を図るP8のセールスポイントの1つになったことを誇りに思う。P8は密封式が売りもので、日常の環境および事故に起因する液体によるダメージや腐食から保護される。これは単に電話機がより高い信頼性と耐久性があることを意味するばかりでなく、日々の冒険に携行しても大丈夫であることを意味している。

▽P2iについて
P2iはテクノロジーソリューション・プロバイダーで、液体によるダメージから電子機器保護の信頼性を高めることを専門としている。P2iが特許を持つパルスプラズマ・プロセスは撥水ナノコーティングを実現し、液体に対する最高水準の撥水性を提供する。P2iはエレクトロニクス市場に加え、他の5つの市場セクターにおける商用の専門知識と大量生産の成功実績があり、幅広い製品でずばぬけた性能向上を実現する。

P2iは2004年に創業し、英政府の防衛科学技術研究所(DSTL)が開発した技術を商用化した。同社の研究開発チームは、最高技術責任者(CTO)であるスティーブン・クールソン博士が率いており、革新的な散布装置と加工方法を突き止め、65のファミリーに及ぶ特許ポートフォリオを達成した。

P2iは大量生産における撥水ナノコーティング技術の唯一の信頼できるプロバイダーとして評価を受け、昨年の月間加工量が3倍以上に膨れ上がった。スマートフォン・メーカーは水によるダメージに対して完璧な保護を提供して信頼性を向上させ、消費者の要望に応えることを追求しており、この技術は世界で1億近い電子機器に提供された。

P2iは英国にある本社に加え、米国に技術センター、中国にアプリケーションセンターを構えている。

ソース:P2i

▽問い合わせ先
Madeleine Webb
+44-1235-838-702
marketing@p2i.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。