logo

元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんをアンバサダーにDole Fan Clubを結成。バナナメッセージプログラムをスタート

株式会社ドール 2015年05月08日 10時45分
From Digital PR Platform


 株式会社ドール(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 渡辺 陽介、以下 ドール)は、「Dole Fan Club バナナメッセージプログラム」に関する発表会を、Dole Fan Clubのアンバサダーとなる元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんをお招きし、東京タワー大展望台にて開催しました。

 本プロジェクトは、バナナが大好きであれば誰でも参加できる、ドールオフィシャルコミュニティサイトのDole Fan Clubにバナナに対する熱い想いを登録すると、極撰バナナをはじめとした対象のバナナ商品にメッセージシールとして貼付けられ、商品を通してバナナに関するメッセージを発信できる、“バナナ好きの” “バナナ好きによる” “バナナ好きのため”のプロジェクトです。

 発表会では、Dole Fan Clubのアンバサダーである杉山愛さんが、大好きなドール極撰バナナをテーマに母の日に合わせ、お母様に向けたメッセージ「極撰バナナを食べてずっと元気でいてね」と披露。また、本プロジェクトを記念して開催する「あなたの顔のバナナ彫刻キャンペーン」紹介では、話題のバナナ彫刻師である山田恵輔さんからご本人そっくりのバナナをプレゼントされ、「髪型までがそっくり。山田さんにバナナ彫刻の弟子入りをしたいです。」とあまりの精巧さにびっくりされていました。


 発表会終了後は、杉山愛さんとDole Fan Clubの会員が東京タワー大展望台にお越しの方へ、極(ゴク)撰バナナにちなみ59名に杉山愛さんバナナメッセージシール付きドール極撰バナナをプレゼント。大展望台で極撰バナナを受け取った方は、「ずっしりして、美味しそう」「とてもいい香り」とコメントしていました。
 
 ドールでは、今後もDole Fan Clubを中心に、バナナ好きのために、様々なイベント、特別企画を開催してまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。