logo

広告代理事業拡大のため営業職の募集を開始いたしました。--株式会社サイバーコンサルタント

株式会社サイバーコンサルタント(東京都・渋谷区)は
広告代理事業拡大のため、営業職の募集を開始いたしました。



▼詳細はこちらからご確認下さい。
リンク

【さらなる成長のために、新しいメンバーをお迎えします。】

インターネット広告を中心とした、広告代理店事業を営む当社。売上も増収を見込んでおり成長を続けています。
これからもさらなる成長を続けて、事業拡大していくために新たに5名のメンバーを迎え入れることになりました。
今までの経験よりも、ポテンシャルや意欲を重視した選考を行ないます。


【個性と自由な発想を活かして、仕事を楽しむ!未経験からWeb広告のプロへ成長しませんか?】

当社は、Web広告を中心とした広告代理店です。
クライアントのビジネスを成功させるWeb広告プロモーション戦略の立案・実施をお任せします。


【広告戦略を提案し、クライアントのビジネスを大きくしていきます。】

「新商品のPRをしたい」「Webサイトの会員数をアップさせたい」などの既存クライアントをメインとしたニーズに、Webをメインとして雑誌広告で応えます。化粧品、金融、サービスなどクライアントの業界は様々。まずは「広告とは?」というところから、じっくりと知識とスキルを身につけます。


【プロモーション次第で、ユーザーが大きく動く。】

「一番効果が期待できるプロモーションは何か?」
その視点に立って、市場の動きを調べて最適なプロモーション方法を提案。
ノルマがない分、提案から効果の検証、フォローまで一貫してひとりで担当します。


【営業未経験の方、第二新卒の方、キャリアチェンジを希望される方歓迎!】

■広告代理店での仕事に興味がある方・挑戦してみたい方
└「Web業界での仕事は初めて」という方、歓迎します!



■本リリースに関するお問い合せ
株式会社サイバーコンサルタント
【URL】リンク
【mail】press@cyberconsultant.co.jp
【TEL】03-5459-0740【FAX】03-5459-0741
【担当】横山
------------------------------------------------------------------------------------
株式会社サイバーコンサルタントは、
インターネット広告をメインとしたクライアント満足度No.1企業を掲げる広告代理店です。

PC・スマートフォン問わず、
アフィリエイト/リスティング/ディスプレイ広告/DSP/ネイティブアド/各メディアとのタイアップ広告など、
インターネット上における全てのプロモーションを戦略的に構築し、
顧客ナーチャリング及びCRMマーケティングまで幅広くサポートするコンサルタント集団です。
------------------------------------------------------------------------------------

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。