logo

【(株)ユニマットそよ風】新サービス「親孝行倶楽部」開始のご案内

株式会社ユニマットそよ風 2015年05月07日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

平成27年5月7日

株式会社ユニマットそよ風

介護の会社ユニマットそよ風が、新サービス「親孝行倶楽部」の運用を開始しました

 近年、介護離職が社会問題として注目される中、もはや介護問題は高齢者だけの課題ではなくなっています。こうした社会状況を鑑み、この度、(株)ユニマットそよ風では、中規模多機能型複合介護施設という独自のコンセプトを掲げ、平成9年より介護事業に取り組んできた豊富な経験を活かし、「親の介護」をキーワードに繋がる、全ての人のためのプラットホームとして、『親孝行倶楽部』のサービス運用を開始しました。

 ■親孝行倶楽部の概要
 「親の介護」をキーワードに繋がる、全ての人のためのプラットホームサービスです。会報誌「親孝行倶楽部」/専門家による連載コラム/電子Bookの3つのメディアで、介護や健康(予防)に関する有益な情報をお届けします。(※電子Bookは、全国の電子図書館納品用としても取り扱われています。)
 
 ■会員特典
 ・情報誌「認知症大特集」をプレゼント(入会時のみ)
 ・会報誌「親孝行倶楽部」を無料でお届け(隔月発行)
 ・相談援助の資格を持つ、トータルアドバイザー(総合相談員)による、E-Mail相談がいつでも無料でご利用頂ける他、ご希望に応じて個別の面接相談(予約制)にも対応します。無料相談事業の詳細は、リンク をご参照ください。
 
 ■本リリースに関する詳細は、専用ホームページをご覧ください。
 リンク
 ■イベントのご案内
 平成27年5月18日(月) 第一生命本社ビルにて、第一生命職員向けの「親孝行倶楽部」告知イベントを開催予定



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。