logo

電子書籍『誰でも出来る!幸運開運のおまじない』を Kindle、iBooks、Koboにて配信開始!

リンクスジャパン株式会社 2015年05月01日 10時55分
From RELEASE PRESS



リンクスジャパン株式会社(東京都墨田区、代表取締役:早川さなえ)は、人気占い師『マーク・矢崎』が贈る、誰でも出来る!幸運と開運のおまじないの電子書籍を2015年5月1日(金)にKindle、iBooks、Kobo等の電子書籍サイトにて配信開始いたしました。

【書籍の内容】
 「おまじない」は、いつも私たちの身近に存在しています。
あなた自身、たとえば何かを達成したいとき、願い事を叶えたいときに、これまできっと1度や2度は、試したことがあるんじゃないかな。
パソコンやインターネットが普及している、この現代においても、女子高生たちは「青色のペンで勉強をすると、よく頭に入る」そんなおまじないをしているそうな。

おまじないは、いつの世も、誰もが気軽に楽しめる「願掛け」のようなもの。事がうまくいけば、大きな喜びとともに、また次の機会にも同じおまじないを試すだろうし、事がうまくいかなれば、すぐに忘れてしまうかもしれない……。
おまじないをかけることで、ウキウキしたり、安心したりできるのなら、すでに「おまじない効果」は、表れているんだよ。

配信開始日   :平成27 年5 月 1 日 (金)
販売価格    :150円
配信方法    :電子書籍
著者      :マーク・矢崎
監修      :株式会社 説話社
配信会社    :リンクスジャパン株式会社
配信先:
Kindle : リンク
iBooks   : リンク
Kobo : リンク

【マーク・矢崎 プロフィール】
千葉県生まれ。日本占術協会会員。占い師。占い、おまじない、心理テスト、心霊、ミステリーなど、神秘学全般の研究を行っている。
プログラマーでもあり、占い、ゲームソフトのなどのソフト開発も行う活躍ぶりにも定評がある。80年代おまじないブームの際には「おまじないブームの仕掛け役」として一躍有名に。
現在では、本業の占い業のほか、占いサイトの監修、雑誌コーナーの連載、WEB・モバイルサイトの監修、毎日新聞の占いコーナー担当など、多岐にわたる活躍を見せている。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。