logo

日本初!女性向けアプリストア「appmart(アップマート)」にて牧場を盛り上げろ!熱狂牧場シミュレーションゲームが登場!『ファームフレンジー ~牧場は大さわぎ!~』を配信!

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2015年5月1日より『ファームフレンジー ~牧場は大さわぎ!~』を女性向けアプリストア「appmart(アップマート)」にて配信を開始いたしました。
無料でお試しができるLite版、最後までプレイ可能な製品版を同時にリリースいたします。

■概要
草を育てて家畜を養い、卵やミルクを生産し、施設で製品を加工しよう。家畜や施設を増やし、作った製品を町に出荷してお金を稼げ!ぐずぐずしていると、家畜や製品がどんどん駄目になっていくぞ。効率良く、かつ迅速に牧場を経営しよう。キミの牧場主としての腕の見せ所だ!

■特長
1)効率良く牧場を経営しよう!
卵やミルクはすぐに手に入るが値段は安い。加工してケーキやバターにすると町で売った時に高く売れるぞ。稼いだお金で施設を買ったり、家畜を増やしていこう!
また、倉庫の拡張や井戸をグレードアップすることで、牧場は賑やかになっていく。でも、家畜や施設が増えてくると、のんびりもしていられないぞ!どんどん生産される原料を倉庫に運び、急いで加工し、町に売りに行こう!

2)必見!かわいいミニキャラ
ガチョウや羊などの家畜は牧場を所狭しと動き回って草を食べる。ちょこちょこと動き回る動物たちはコミカルでかわいらしい。時々厄介な熊も出現するぞ!?せっかく育てた家畜を追い払ったり、製品を食べてしまう。出てきたら素早く捕まえてしまおう。

COPYRIGHT © 2010 HEROCRAFT MOBILE-GAMES.RU
COPYRIGHT ALAWAR ENTERTAINMENT
FARM FRENZY TM
©Worker Bee Inc.

※本アプリ『ファームフレンジー ~牧場は大さわぎ!~』はデベロッパー:HeroCraft社 の『Farm Frenzy』の日本向けバージョンとなります。日本向けに一部仕様を変更しております。
※本アプリ『ファームフレンジー ~牧場は大さわぎ!~』はデベロッパー:HeroCraft社よりライセンスを許諾され、配信をしております。

■URL
Lite版:無料
リンク
製品版:432円(通常価格:税込540円)
リンク
※配信を記念しまして60%オフセールを実施しています。

■「appmart」とは
リンク 「appmart」(アップマート)とは、日本企業が運営する安全・安心・便利なAndroidアプリストアです。
アプリの割引はもちろん、アプリ内のアイテム、コイン、シナリオ、ボイスなど全て10%・20%offの「appmart価格」です。
今遊んでいるアプリもappmartからダウンロードすれば、いつでもお得にアプリを遊べます。
まずはappmartアプリストア専用のアプリをダウンロードして下さい。

このプレスリリースの付帯情報

ファームフレンジー ~牧場は大さわぎ!~

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。