logo

BOMBERG社、2015年発売の新製品

BOMBERG SA 2015年04月30日 11時27分
From 共同通信PRワイヤー

BOMBERG社、2015年発売の新製品

AsiaNet 60322

BOMBERG社、2015年発売の新製品

ペソー(スイス)、2015年4月29日/PRニュースワイヤー/ --
2014年バーゼル・フェアで発表されたBOLT-68は、高級時計を男性らしい懐中時計に変えるその特許取得済バヨネット装置により、すぐにBOMBERGの主要シリーズとなりました。

マルチメディア・ニュースリリースは下記をご参照下さい。
リンク
リンク

欲望の対象、BOLT-68シリーズは、2015年発売の新製品に向けてさらに型にはまらない斬新なデザインを生み出します。

BOLT-68 ネオンの派手な色からBOLT-68スカル・バダスの優れたデザインに至る同コレクションは、ラスベガスからマカオに渡ってカジノ世界に触発された2タイプの時計BOLT-68ギャンブラーを生み出しています。

BOLT-68 サムライは、アジアテイストを届け、日本文化の優雅さを取り入れており、BOLT-68ファルコンは、そのまま焼けつく砂漠の真ん中に連れて行ってくれるようです。
BOLT-68全新製品は、真の芸術品であるかのように彫られた円形模様とチェーンがついています。

BOMBERGについて
BOMBERGは、スイスの時計製造産業発祥地であるヌーシャテルにおいて2012年に誕生した時計業界では新参者です。だからといって騙されてはいけません。同ブランドは、大きな野望と「BOMBERGは違う」という明確なメッセージを持っています。

BOMBERG会長であるRick De La Croix氏は、「創造性は、既成の枠組みに捉われずに考える力です」と述べています。彼のビジョンは、国際的な場で長く存続する時計を創造し確立することです。つまり、既存の市場で競うよりも、競合のない新規市場を作り、潜在的な競争相手に焦点を当てるのではなく、むしろ需要をそのまま捉えながら、対象となるコミュニティのニーズや要望に焦点を置くブランドを創造することです。

斬新で優れた強力なこのスイス製時計シリーズは、昔ながらの時計製造業の規則を再解釈し完全に覆すことで、独特な時計を創造しています。同ブランドの意図により、時計産業のイメージに再投資する力が立証されています。その品質とあらゆる細部への特別な配慮により、BOLT-68と1968シリーズは、流行を広める時計着用者に向けて新しい領域を開く新たなレベルへと腕時計を引き上げています。

Stephanie Fleury
BOMBERG部門国際マーケティング部長
Park Lane Partners SA
Rue de la Gare 4
2034 Peseux / NE
Switzerland
press@bomberg.ch
+41-(32)-557-57-91
リンク

情報源:BOMBERG SA

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。