logo

グローバルIT企業インターラッシュ  シンガポール市場に参入

インターラッシュ 2015年04月27日 10時20分
From 共同通信PRワイヤー

グローバルIT企業インターラッシュ  シンガポール市場に参入

AsiaNet 60255

ニュースリリース - 即時発表  

グローバルIT企業インターラッシュ
シンガポール市場に参入

米国カリフォルニア州アーバイン(2015年4月27日) 日本語および中国語圏市場に向けてIT製品を提供し、変化に対応しながら躍進を続けてきたインターラッシュ(Interush)は、この度シンガポール市場への参入を果たしました。革新的な展開を続けて12年目を迎えたインターラッシュは、急成長を続ける東南アジアのIT市場に当社IT製品およびビジネス・チャンスを提供することで、本格的な戦略的布石を打つことになると確信しています。

シンガポール市場進出に向けて、企画・開発に2年近く費やしてきたインターラッシュは、いよいよ同地にて独自のITコミュニケーションツール、eコマース製品ならびに画期的なリファーラル・マーケティング・ビジネスの機会を提供してまいります。これにより、インターラッシュのアフィリエイトとして登録した個人や中小企業経営者は、当社のツールを低コストで活用できるだけではなく、オンラインを通じてIT製品や健康関連製品に興味を持つ知り合いに紹介していくことが可能となりました。

シンガポールでの事業展開は、インターラッシュの使命である「インターネットを最大限活用できる能力を習得することにより、豊かで、健康で、幸せな生活を送ることができるよう、人々の意欲を掻き立て、導き、そして応援していくこと」の具体化を進めていくことの表れでもあります。インターラッシュはプライベートおよびビジネス・ネットワークの拡大と安定した経済収入へと結びつくシンプルかつ有意義な副収入の機会、さらにより効率的なインターネットの利用法を提供し、シンガポールのユーザーを強くサポートしていくことを目指しています。

インターラッシュ 会長兼CEO マーティ・マシューズは次のようにコメント。「シンガポールでの事業展開は、高い成長率を誇る東南アジアのIT市場において今後私たちが市場拡大を進めていくにあたり、確固とした拠点形成に大きく貢献すると考えています。今回、シンガポールでインターラッシュ製品群の提供を開始すると同時に、パヤ・レバー駅に隣接した便利な立地にトレーニング兼セミナー会場を開設する運びとなり、大変嬉しく思っております。」

インターラッシュは、使い勝手のよい各種アプリケーションをひとつにまとめた独自のIRISアプリケーション・パッケージ(IRIS Applications Suite(TM))の開発・提供を行っています。同パッケージは、オンラインでの作業効率を高めることで、インターネット利用者や事業家に対し、生産性と利益性の向上を可能とします。また、インターラッシュは最長6時間効果が持続する心と身体の栄養ドリンクZENRISE(R)、国際的にも高い評価を受ける医療専門家により調合された超抗酸化サプリメントFortris10(TM)、多忙な現代人の健康をサポートするプロテイン配合ドリンクミックスNerush(TM)など、独自のパーソナル製品を取り揃え、アフィリエイトのビジネス活動の力添えとしてeコマース・マーケティング・プログラムを利用したマーケティング展開を行っています。

全人口の75%以上がインターネットユーザーであるシンガポールは、インターラッシュ製品の浸透、マーケティングチャンスの拡大、さらにIT製品のトレーニングおよびビジネスセミナーの発展を促す大きな可能性を秘めているとインターラッシュは認識しています。同国での公用語は英語と中国語であり、またForbes.com(リンク )では「ビジネスに理想的な国ランキング」で8位に位置づけられるなど、良好なビジネス環境を有しています。さらに輸入大国であるシンガポールは、取り扱っている輸入製品の中でIT製品が大きな割合を占めていることなどからも、インターラッシュのように海外進出を展開するIT企業の最適な事業拠点となります。

インターラッシュの詳細についてはリンク をご覧ください。また、ご質問はinfo@sg.interush.com 宛てにご連絡ください。

Interush及び同社のロゴ、Zenriseはインターラッシュの関連会社の一社、Interush Technology, Ltdの米国ならびに他の国における商標登録であり、Nerush、Fortris10、IRIS Applications SuiteはInterush Technology, Ltd の商標です。

###

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。