logo

各種サポートやサービスの広報宣伝、普及にご協力を頂く方を募集!

既存の事業との相乗効果、同業者との差別化等に有効にご活用が頂けます。

中小事業、個人事業経営者の皆様のビジネス・サポートを目的とする、<櫻ビジネス倶楽部>の趣旨にご賛同を頂き、賛助会のサポーター、または賛助会員(ビジネスパートナー)として、御社様のお取引先や関係先に櫻ビジネス倶楽部がご提供します、各種サポートやサービスの広報宣伝、普及にご協力を頂く方を募集開始いたしました。

< 櫻ビジネス倶楽部サポータ->
 御社様のお取引先や関係先に櫻ビジネス倶楽部のサポートやサービスの広報宣伝、普及にご協力を頂き、ご興味があるお客様をご紹介いただくこと、もしくは会員募集業務、一般のお客様向けサービスをお取次ぎ頂くことで、その紹介者様とご成約となりました際、個々の案件に応じまして、広告費や手数料をお支払いいたします。

 当倶楽部に関連した業務をすでに事業をして運営されている、もしくは運営されるご予定の個人の皆様の場合には、法人化等様々な支援をさせて頂きますのでご相談下さい。

<賛助会員(ビジネスパートナー)>
 ビジネスパートナーとは、櫻ビジネス倶楽部サポーターでの活動に加えまして、賛助会員としての御社でのお取り扱い商品、サービスを櫻ビジネス倶楽部等を介して、多くのお客様にご紹介させて頂くことが可能です。現在、印刷会社2社、印刷1事業者、業務処理代行会社1社等がサービスをご提供しております。

 商品、サービスのご提供にあたりましては、諸費用のご決済にあたりましては、当倶楽部を通じてのご決済とさせて頂き、クレジットカード手数料等の決済手数料のご負担をお願いいたします。

<次のような皆様にお奨めします!>

1.法人ならびに個人事業主様とお取引がある既存の事業所
2.行政書士等士業、経営コンサルティング会社
3.不動産仲介会社
4.コワーキングスペース、シェアオフィス等の運営会社
5.事業協同組合等の組合ならびに団体
6.ホームページ制作会社
7.情報サイト等のポータルサイト運営事業者
8.フランチャイズならびにボランタリーチェーン本部
9.各種保険代理店

 上記の例での皆々様の事業そのものに、会社設立や役員変更、本店移転、目的変更などの商業登記や不動産登記では司法書士、社会保険や労働保険の手続き給与計算、労働問題、労使問題では社会保険労務士、会計・税務では税理士等、櫻ビジネス倶楽部がご提供している士業の定額、かつ高品質なサービスを付加価値として、皆様のユーザー様にご提供させて頂きますので、既存の事業との相乗効果、同業者との差別化等に有効にご活用が頂けます。

用語解説

<ご注意>
櫻ビジネス倶楽部は、それぞれの士業での業法に配慮し、コンプライアンスを重視した運営を行っております。
弁護士においては、法律事務の取扱いの仲介又は周旋などについて、いかなる対価も弁護士から徴収しておらず、今後も法律事務の取扱いの仲介・又は周旋などの対価として報酬を徴収することを予定しておりません。
司法書士においても、司法書士が依頼者の紹介の対価として金銭その他の対価を支払うことの禁止が規定されており、取扱いの仲介又は周旋などについて、いかなる対価も司法書士から徴収しておらず、今後も取扱いの仲介・又は周旋などの対価として報酬を徴収することを予定しておりません。

関連情報
http://goo.gl/LfTRFW
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。