logo

小さな会社は「決算と税務申告だけ」を税理士に頼みなさい!

月額顧問料がなくなれば、会社にお金が残る!

顧問契約を結んでいても、税務調査は甘くならないのが現実です!月額顧問料、年間24万円を稼ぐのに売上はいくら必要でしょう?「決算だけ」を快く引き受けてもらえる税理士の探し方・頼み方が難しいもの、弊所が解決策をご用意しました。

この度、ビジネスの生協を目指すビジネス・コープが、伊達アカウンティングファーム(伊達公認会計士・税理士事務所)と力を合わせ、東京と福岡を拠点にインターネットを介することで、全国の事業家等の皆様からもっとも低額化へのニーズの多い決算と税務申告を、お客様が望まれるサービスに特化することで低価格・高サービスにいたします。専門家である税理士にお任せしようと思っても高額な税理士報酬で躊躇してきたお客様も多く、融資や建設業での経営審査を受ける上でも税理士による決算と税務申告は重要なものなのですが、ご自分では実際にはなかなか難しいものです!

 新規に事業を始められた場合、会社を設立された場合等、これから税理士事務所とのお付き合いを ご検討のお客様、または税理士顧問契約から決算・税務申告だけに切り替え、税理士のチェンジをご検討の際には、お客様が望まれるサービスを是非一度弊所でのサービス内容と価格とを比較の上、トータルのコス トからもご検討ください。
弊所では、お客様が望まれるサービスに限定することで低価格に。更に、5士業でのサポートをご提供して 高サービスに挑戦しております。

「本当は、税理士に頼みたいが、高額過ぎる・・・!」、そんなお声を本当に多くお聞きします!
弊所では、「安すぎる!」というお声、「ありがとうございました。」のお声を頂戴する努力を重ねて参ります。
価格は、売上高で初回は設定させて頂いております。その後、継続される場合、消費税を除き、最低3ヶ年間価格上昇は行いません。
更に、年間売上500万円以下の法人様につきましては、設立からの期にかかわらず、40,000円からと低額でお引受けしております。お気軽にご相談下さい。

 年間売上高5000万円を越える場合にも、ぜひご相談下さい。税務調査のご心配の際には、東京都近郊の場合に限り、年間売上高5000万円迄に限り、税理士顧問契約プランもご提供可能です。但、税務調査対策とは、本来はあくまでも正しい決算、税務申告となります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。