logo

「レイジ先輩のちょっと買い物付き合えよ!!」キャンペーンが4月23日(木)よりスタート!

株式会社アダストリアホールディングス 2015年04月23日 12時22分
From PR TIMES

クーポン好きな先輩の買い物に付き合って最大30%OFFのクーポンをもらおう

株式会社アダストリアホールディングス(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役社長:遠藤洋一)が展開するメンズブランドRAGEBLUE(レイジブルー)は、4月23日(木)よりスマートフォンでクーポンがゲットできるキャンペーンを実施します。



[画像1: リンク ]

本キャンペーンは、今までのお買い物とは一味違う楽しさをWEBで体験いただくため、登場しました。キャンペーンサイトに接続し、5%から最大30%までお買い得になるクーポンを当ててください。

今回のキャンペーンは人間関係には欠かせない「先輩」に焦点を当てたストーリーとなっています。ストーリーの主人公となるのは「レイジ先輩」。地元で有名な男らしい先輩ですが、服のセンスはちょっと疑わしいです。そんな彼の趣味はクーポンあつめ。機嫌の良い時はクーポンをくれる優しい一面も持っています。ある日レイジ先輩は最近雑誌でRAGEBLUEというブランドを見かけ、憧れていることから一緒にお買い物に付き合わされるという設定です。先輩がフィッティングルームで着替えを終えたら、着替えの結果によってOFF率が決まります。

着替えの結果は全18種類を用意しており、全ての先輩を集めることで30%OFFとなります。ぜひレイジ先輩と一緒にお得にお買い物をお楽しみください。

■ キャンペーン概要  

[画像2: リンク ]

期間     :  4月23日(木)~5月17日(日)
対象店舗   :  全国のRAGEBLUE取扱店舗および公式WEBストア
内容     :  キャンペーンサイト(リンク)に接続し、キャンペーンに参加してください。最大30%の割引クーポンをお使いいただけます。
         ※  クーポンの使用方法については、クーポン画面の注意書きをご確認ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。