logo

新しいオープンコミュニケーションアプリ『peep :)』が 4月21日(火)AppStoreで全世界リリース

カイト株式会社(東京都港区 代表:後藤 崇)とemonster K.K (東京都渋谷区 代表:エンリケボナンセア) は、AppStoreからスマートフォン向け新感覚写真コミュニケーションアプリ『peep :)』を発表しました。

peep :) AppStore リンク

peep(ピープ)はユーザーが投稿した写真をのぞき見ることができるサービスです。こすって、のぞく。その先には笑いあり、涙あり、怒りあり、そして失笑も・・・・見えないものが見えた、まさにその「一瞬」を楽しむためのコミュニケーションアプリです。投稿者は写真に対するメッセージを(写真上に)手書きで書き加えます。

こんな写真、見てみたいと思いませんか?
 ・ふなっしーに激似の女子高生を恵比寿で発見!!
 ・ドアに挟んだ指が1週間でこんなに膨らんだ・・・・
 ・この問題(例文あり)わかりますか?わかったらこすってみてね。
 ・想像以上の美しい景色!新潟にもこんな夜景スポットがあるんだね。
 ・これが私のすっぴんです。

共感できる写真は友達や家族と簡単にシェアできるだけでなく、面白いコンテンツを投稿しているユーザーをフォローすることもできます。「見えるメッセージ」と「見えない写真」そして「のぞいて初めて見た写真」その瞬間、投稿者の真意があなたに伝わります。twitterでもFacebookでもLINEでもblogでもない新しいオープンコミュニケーションを目指していきます。

<アプリ利用に関して>
・写真の閲覧には必ず鍵が必要です。
・写真を閲覧するだけであればニックネーム登録でOKです。(新規登録で鍵が5個プレゼント)
・facebookで登録するとさらに鍵を20個(合計25個)プレゼントします!
・1日1回のルーレットで鍵が最大30個ゲットできます!
・毎日の起動でも鍵がもらえます!


<注意事項>
facebookでログイン登録をしている場合は、端末の機種変更やアプリのアンインストールでもデータが引き継がれます。ニックネームのみの登録の場合は、端末の機種変更やアプリのアンインストールした際にキー情報やフォロー情報など全て消えてしまいます。誤って削除してしまったアプリに関するデータの保証は一切致しかねますので十分にご注意ください。またFacebookでログインした際、アプリが勝手にあなたのFacebook上に投稿することはございませんのでご安心ください



アプリ名:peep :)
AppStore URL:リンク
価格:無料
アプリ内課金あり

HP : リンク
twitter : リンク
facebook : リンク


【お問い合わせ先】
 後藤(ごとう):contacts@cayto.jp


【会社概要】

 会社名 emonster K.K
 所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1-39
 URL   リンク


 会社名 カイト株式会社(英文表記:cayto inc.)
 所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布3丁目21-17 7F 
 URL   リンク

このプレスリリースの付帯情報

peep

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://peeeep.com/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。