logo

会社設立、設立届け出、決算・税務申告まで、会社設立0円、総額100,000円

税理士顧問料0円、月額会費0円!会社設立0円、決算・税務申告まで総額100,000円

もっとも税理士等のサポートが必要な創業の時代にこそ、会社設立から会社経営までの縁の下の力持ちとして応援させて頂きます!
税理士であっても基本はサービス業です。確かに、決算申告は難しく、節税の上からも、税理士は有用なサービスをご提供します。また、税理士報酬は経費で控除出来ますが、設立当初やなかなか事業が軌道に乗らない場合に決算や税務申告に多くの費用をかけることはむずかしいのも事実です。しかし、会社設立は単に入り口であって、決算・税務申告を避けて通ることは出来ません!

会社設立実質0円よりも、より低額!より高品質!顧問料も0円!月々の会費も0円! 

もっとも税理士等のサポートが必要な創業の時代にこそ、会社設立から会社経営までの縁の下の力持ちとして応援させて頂きます!
税理士であっても基本はサービス業です。確かに、決算申告は難しく、節税の上からも、税理士は有用なサービスをご提供します。また、税理士報酬は経費で控除出来ますが、設立当初やなかなか事業が軌道に乗らない場合に決算や税務申告に多くの費用をかけることはむずかしいのも事実です。しかし、会社設立は単に入り口であって、適正な会計記帳、決算・税務申告を避けて通ることは出来ません!
そこで、弊所では、全国の個人起業家の皆様に、会社設立から1期決算・税務申告までを総額でご提供をさせて頂きます。

本サービスに含まれる内容
1.チェックシートとヒアリングによる定款作成
2.電子定款
3.登記申請書類作成
4.司法書士登記申請
5.印鑑カード登録
6.法人設立 税理士署名国税・地方税届け出
7.青色申告の承認申請書・届け出
8.給与支払い事務所開設届け出
9.源泉所得税の納金の特例申請
10.弁護士、税理士、司法書士顧問相談3件(1件4,000円)無料
11.1期決算・税務申告

ご注意
1.募集設立、外国法人出資の日本法人、多額の現物出資など一部除外の設立があります。
2.公証役場認証は東京以外については、お客様にお願いします。
3.公証役場認証手数料、法務局登録免許税は別にお支払い頂きます。
4.印鑑証明、謄本代は法務局窓口の実費が加算されます。
5.決算は売上高3,000万円以下とし、消費税申告は含まれません。
6.記帳代行を1期40,000円(税別)で追加出来ます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。