logo

BTCGawがビットコインを市場価格より高いレートで購入

BTCGaw Inc. 2015年04月13日 13時25分
From 共同通信PRワイヤー

BTCGawがビットコインを市場価格より高いレートで購入

AsiaNet 60137 (0481)

【ミルフォード(米デラウエア州)2015年4月13日PRN=共同通信JBN】米デラウエア州を本拠とする暗号通貨トレーダー、BTCGaw Inc. (www.btcgaw.com )は13日、ビットコインの売り手が「ノーと言えない」オファーを発表、新たな暗号通貨投資のポリシーと意欲を明らかにした。同社はビットコイン取引に関して、ブロックチェーンの公式レートより11%高い購入レートを維持するという市場にとって画期的なオファーを導入した。

Video - リンク

同社は高度な支払いシステムを開発、顧客に対し即時支払いサービスを提供する。BTCGawは多数の国際銀行と提携を進める一方、顧客の正確な支払い詳細申告を条件に、銀行取引、ペイパル決済用にウェブサイトプラットフォーム経由でオンライン自動・即時支払いを提供できる。

オファーには時間の枠組みがない。とはいえ、ポリシーと標的容量に従い、販売目標が達成された瞬間、事前通告なしにオファーが取り下げられる見込みであると同社は説明している。

BTCGaw Inc.は2014年7月、暗号通貨が繁栄する中でチャンスとテクノロジー面の今後の金融市場発展を見越した銀行業務専門家、トニー・ガウ氏によって創設された。同社のトニー・ガウ最高経営責任者(CEO)は「これはいずれ金融システムの主流になる。われわれはその時点からさほど遠くはない。数年にすぎない」と表明した。

同社は、代替通貨市場の台頭に大きなビジネスチャンスを見いだしたものの、現在までビジネス発展の中核に不確実なリスクを決して含めることがなかった中規模の暗号通貨バイヤー・投資機関として発足した。

BTCGawは、ビットコイン受け入れに転換しつつある大手消費財オンラインベンダーにサービスを提供する初のビットコイン両替商になるべく交渉を進めている。これに加え、ビットコイン使用に踏み切ろうとしている主要なオンライン・カジノとも交渉中で、合意の調印に近づいている。

BTCGawはこのような方針のもと、自社の最新オファーから利益を得ようとする売り手、手持ちのビットコインを市場で最も有利に売りさばきたい者すべての結集を図る購入戦略を開発した。

同社のオファーやその他の情報に関する詳細は、販売チームの連絡先も含め公式ウェブサイト、www.btcgaw.com を参照。

ソース:BTCGaw Inc.

▽問い合わせ先
Alex Omage
USA Phone: +1-302-261-3755
UK Phone: +44-020-3289-4348
Email: contact@btcgaw.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。