logo

【今Twitterで話題になっているYouTube/Vine動画が一目で分かる】人気の動画キュレーションアプリ「バズテレ!」のiOS版が本日よりリリース開始!

もなかLLP 2015年04月10日 12時30分
From PR TIMES

話題のネット動画で楽しい時間を。

Youtube、Vineを中心にした話題動画に関するアプリを提供する、もなかLLP(所在地:東京都新宿区)は
話題の動画をキュレーションするアプリ「バズテレ!」のiOS版を本日より提供開始致します。



■「バズテレ!」詳細はこちら
APP Store:リンク
HP: リンク

[画像1: リンク ]



■「バズテレ!」のココがおもしろい!
バズテレ!は話題の動画を一度に簡単にチェックできる新しい形のアプリケーションです。

1. ジャンルごとにカテゴリーを分けているので、幅広い動画をまとめてチェックできます。

2. 動画はランキング形式で配置。今世間で人気の動画が一目で分かります。

3. 話題のツイートと動画を一緒に楽しめるデザインを採用。周囲の反応を見ながら動画を楽しめます。

4. スワイプ操作でカテゴリーの選択、ボタン1つでSNSへシェアができる使いやすい操作性です。

[画像2: リンク ]

■「バズテレ!」の楽しみ方
・左右のスワイプでカテゴリーの選択ができます。
・動画はループ再生となります。別の動画を視聴したい時は一度カテゴリーページへ戻って新しい動画を選択してください。
・動画は15秒ずつ早送り、巻き戻しができます。
・動画再生ページ右下のボタンで各SNSへのシェアや、サイトへの移動が可能です。
・URLコピーボタンを利用すればSNS以外のツールへも動画のシェアや紹介が可能です。


[画像3: リンク ]

■最新のiPhoneにも対応
動作機種:iPhone 5 / iPhone 5C / iPhone 5S / iPhone 6 / iPhone 6 Plus
対応OS:iOS7以降※iPhone4s以前の機種、Android端末、iPod、iPadシリーズには非対応です。

■詳細説明■
*日本中でつぶやかれているTwitterの動画URL付きツイートを毎日20万件以上収集。
*毎日1万本以上上がるYoutubeとVine動画の中から独自の解析技術で話題の動画のみを選出。
*話題の理由がわかるツイートと一緒に視聴ができるので、話題のポイントをすぐにつかむ事ができます

■価格
無料

■バズテレ!ダウンロードページ
リンク

■バズテレ!HP
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。