logo

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」の施設概要を決定

株式会社西武ホールディングス 2015年04月08日 13時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年4月8日

株式会社西武ホールディングス

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」の施設概要を決定

当社の連結子会社である株式会社プリンスホテル(本社:豊島区東池袋、代表取締役社長:小林
正則)は、当社グループの一大プロジェクトである「東京ガーデンテラス(グランドプリンスホテル赤坂跡地開発計画)」内で2016年夏頃開業を予定している新たなホテル「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町(以下:「当ホテル」といいます)」の施設概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。
詳細は下記のとおりです。

                   記

「東京ガーデンテラス」はオフィス・ホテル・商業施設からなる「オフィス・ホテル棟」と、賃貸住宅である「住宅棟」の2棟を集約した複合型施設であり、当ホテルは「ホテル・オフィス棟」の上層7フロア(30~36階)を占めます。高層階ならではの素晴らしい眺望を芸術の域にまで高めたギャラリーの名を冠するに相応しい空間に、機能性と快適性を追求した250の客室、日本文化の魅力を堪能できる和食のメインダイニング、イタリアンを提供するオールデイダイニングのほか、特徴の異なる2つのバー、ラウンジ、SPA&フィットネスなどを設けます。
サービス面ではITを活用し、お客さまの“嗜好”などを収集・蓄積・共有を強化することでシームレスなサービスの提供を実現し、「ONでもOFFでも24時間お客さまのペースでお過ごしいただけるホテル」を目指してまいります。なお、宿泊予約の開始時期につきましては2016年1月を予定しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。