logo

「ペーパーミュージアム」に母の日&父の日素材の特集ページを掲載。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、用紙情報専門サイト「ペーパーミュージアム」にて、母の日(5月10日)と父の日(6月21日)向けに、心のこもった手作りグッズを作成できる無料ダウンロード素材を集めた特集ページを公開しました。



[画像1: リンク ]

ペーパーミュージアム:母の日&父の日特集
リンク

この度公開された「母の日&父の日特集ページ」は、母の日や父の日に、心のこもった手作りグッズを添えて感謝の気持ちを伝えたい方にオススメの、無料ダウンロード素材を取り揃えた特集ページです。
手作りチケット用テンプレートダウンロードのページからは、親子で一緒に作成するための、お父さんへの肩たたき券やお母さんへの皿洗い・拭き掃除・洗濯物たたみのお手伝い券のテンプレートをダウンロードできます。お父さん・お母さんへのメッセージや、お父さん・お母さんからのご褒美、メッセージなども入れられる本格的なチケットが作れます。小学生年代までのお子様をお持ちの方にオススメの親子で一緒の思い出を残せる素材です。
母の日の贈り物の定番といえばカーネーションの花束ですが、赤いカーネーションや黄色いバラのプレゼントボックスをペーパークラフトで製作できるテンプレートで、ひと味ちがうプレゼントをご用意できます。
お父さん・お母さんへ日頃の感謝を伝えたい方にオススメなのは、カーネーションが飛び出してくるポップアップカードです。一手間加えることで、立体的なメッセージカードを作成できて印象に残る贈り物となります。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

通常のメッセージカードも多数テンプレートを取り揃えています。お好みのデザインを選んだら、プリントしてメッセージを書き込むだけで簡単にオリジナルのメッセージカードを作成できます。市販のプレゼントにそっとメッセージカードを添えるだけで、特別感がぐんとアップします。
そのほか、オリジナルの包装を作成できるギフトボックスや、写真を入れてプレゼントに最適なフォトフレーム、アイロンプリントやデコシール・ラベルに使えるフリーイラスト集などもあり、様々な工夫を凝らした贈り物を創作できます。
普段伝えられない感謝の気持ちを、世界に一つだけの贈り物を作って伝えてみるのはいかがですか。是非一度ご覧ください。

※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。