logo

「LINE」クリエイターズスタンプに看板マスコットの『アイブーティー』が初登場!~アイビューティーストアー~


株式会社オズ・インターナショナル(本社:東京都中央区、代表取締役:瀧澤泰三)が運営する国内外の有名ブランド化粧品ショッピングサイト「アイビューティーストアー」は、2015年4月3日よりLINEクリエイターズスタンプの配信を開始いたします。
第一弾で登場するのはストアの看板マスコットこぶたの「アイブーティ」ちゃん。かわいらしいこぶたのスタンプを使えばあなたのメッセージが注目されること間違いなし!あなたのスタンプコレクションにアイブーティーを仲間に入れてあげてください!

■配信ページ
リンク

■配信開始日
2015年4月3日(金)※本日より発売開始

■利用料金
120円(50コイン):1セット40個※有効期限なし
*スタンプ配布開始当初はLINE STOREにて100円で購入できていましたが、
4月3日から順次、LINEによる有料アイテムの価格変更が行われ120円となりました。

■スタンプの特徴
お風呂に入って「スープがでちゃう~」、木にのぼって「もっとほめて~」など、こぶたならではのダジャレが盛りだくさん!もちろん、お友達との毎日のLINEメッセージのやりとりがとても楽しくなる、日常に使えるあいさつ、喜怒哀楽の表情も入ってます!

■今後の展開
友達と、家族と、恋人と、日々のトークにアイビューティーストアーのスタンプをもっと使ってもらいたい!先行して公開開始したiPhone用アプリ(リンク)のアップデートや他のデバイスへの展開や別展開しているゆるキャラ、パンダの『コスコス』の活躍とあわせて、これからもっともっとスマートフォンで楽しいお買い物を演出できるよう新しいコンテンツを企画してまいります。

■アイビューティーストアーについて
リンク
 アイビューティーストアーは、株式会社オズ・インターナショナルが運営する海外国内有名ブランド化粧品のショッピングサイトです。 2000年4月の開設以来、独自の流通ノウハウを駆使してあらゆる人気コスメ商品をできるだけ早く!お安く!数多く!お届けしています。
 世界中で毎日のように新商品が発売されているコスメティック分野において、専任スタッフが日々、世界中のサプライヤーから新商品を調達し、日本にいながら海外のデューティーフリーショップでお買い物をするような価格でお届けすることを目指します。有名ブランドはもちろん、日本では未発売のブランドやドクターズコスメ、デンタルケアグッズ・ヘアケアグッズ・サプリメントなど「美」にかかわるあらゆる商品情報をキャッチし、日本で最多アイテム数を取りそろえることを目指します。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。