logo

相場の20%~30%安価な成果追求型の営業代行を開始

株式会社ITコア(本社:東京都港区、代表取締役社長 山田敏博、以下ITコア)は、2015年4月より営業代行・営業アウトソーシングサービスを提供する専門セクション「J1」を発足させ、サービスを本格的に開始することを発表したします。

営業アウトソーシングサービス開始の背景
昨今、国内市場は安定成長の時代となり、必ずしもすべての労働力を正社員で賄う時代ではなくなりました。特に営業やマーケティング分野においては、自社のコアコンピタンスを担う要所は正社員が担当し、それ以外の作業は外部のプロフェッショナルに委託するケースが多くなってきています。この方が市場の隆盛や変化に合わせた弾力的な体制を最適なコストで構築できるためです。そこで、ITコアはお客様のニーズに応えるべく、営業やマーケティングのスペシャリストを雇用し、ニーズに合わせた最適な人材を提供いたします。

ITコアの営業アウトソーシングサービスの特徴
従来の営業アウトソーシングサービスは比較的短期間での実施が多く、また単価も高額なサービスが主流でした。ITコアの営業アウトソーシングサービスは契約期間を比較的長めに設定することで、従来の営業アウトソーシングサービスの料金より20%~30%近く削減し、より成果が出しやすいサービスを実現しました。

従来のアウトソーシング会社との比較図は以下をご覧ください。
リンク

ITコア営業アウトソーシングサービスサイト
以下のサイトにてモデル提案書などを公開しています。サービスの詳細は以下をご覧ください。
リンク

関連情報
http://j1.itcore.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。