logo

人類の往年の夢をついに実現!エクスペディア「タイムトラベル」をローンチ!

AAE Japan株式会社 2015年04月01日 16時52分
From PR TIMES

史上最高の技術を集結し、「過去への旅行」を可能に!!

世界3万以上の都市への旅行が可能な、世界最大のオンライン総合旅行会社エクスペディア(リンク)は、2015年4月1日より、人類史上最高の技術革命とも言える「タイムトラベル」の販売を開始します。これまでも、 「行きたい日時」 に「行きたい場所」へと、自由自在な旅行を提供してきたエクスペディアですが、予約できる日時は未来のものに留まりました。しかし本サービスの導入により、不可能だったはずの「過去への旅行」が実現可能になり、旅行プランの幅が大幅に広がりました。



「国境線を越える旅行」から、「時空間を越える旅行」への進化。「タイムトラベル」ついに始動

[画像1: リンク ]

タイムトラベルの予約は非常に簡単で、特設サイトからお申込みいただくだけです。
「歴史好きな人」や「戻りたい過去がある人」へのニーズに答え、新たな市場を開拓しました。
◆サービス開始日 : 2015年4月1日(水)
◆サービスURL: リンク

「テクノロジーの力で旅行を変える!」 最先端テクノロジー企業としての宿命

 エクスペディアはただの旅行会社ではなく、1996年にマイクロソフト社から独立した後も、常に最先端の技術を開発している、テクノロジー企業でもあります。年間540億円以上もテクノロジーに投資しており、「テクノロジーの力で旅行を変える」をモットーに、常に新しい旅行の形を提供していきました。本サービスは、史上最高峰の技術を集結し、極秘で研究を重ねてきた上で、万を持してのローンチとなります。


おススメの旅行先を一部先駆けて紹介!

【1990 バブル時代】

[画像2: リンク ]

 旅行先でハメを外したい方に絶大な人気!この時代を知っている方も、初めての方も、何度でも体験したくなるバブル景気!ハマってしまって、ついついバブルの雰囲気を引きずってしまっている人も多し。

【1690 江戸時代】
[画像3: リンク ]

 テレビの時代劇でしか見たことのない、あの江戸の町へ!江戸っ子の侍や町人とのコミュニケーションや、古地図を片手に、現代の東京との共通点を探してみるのも面白いはず!


なお、本内容はエイプリルフールに合わせた特別企画です。
実際の販売・予定はございません。
サイト訪問をされたお客様には、タイムトラベルはできませんが、“未来の旅は予約できます”の
メッセージとともに、7%オフのクーポンを配布いたします。


エクスぺディア 概要
 世界 31カ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディア ジャパン(www.expedia.co.jp)は、日本語による 詳細な紹介文や施設の動画などを参考に比較検討し、リアルタイムに日本円で予約・決済することが可能な旅行予約サイトです。エクスペディア ジャパンでは、単なるコンテンツの日本語化にとどまらず、日本人向けの独自のインターフェースデザインの採用や、JCB・Visa・Master・AMEX などの主要なクレジットカードによる決済、日本語による電話サポート(24 時間年中無休)など、日本の旅行者の皆様が安心して使える環境も整備しています。Twitterアカウントとフェイスブックページでお得なホテルやツアー情報をタイムリーに発信しております。
■Twitter: リンク
■Facebook: リンク
※Expedia およびエクスペディアのロゴは、米国 Expedia, Inc. の米国およびその他の国における商標または登録商標です。その他の商品名、製品名、会社名などは、一般に各社の商標または登録商標です。


スマートフォン・タブレット端末アプリ‘エクスペディア旅行予約’(Expedia flight & hotels)
■アプリ名:「エクスペディア旅行予約」(Expedia flight & hotels)
■URL:iPhone  リンク Android リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。