logo

3月末閉店の怪獣酒場がすぐ『帰ってきた怪獣酒場』としてバルタン星人が会議で復活決定!

ベネリック株式会社 2015年04月01日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015/4/1

ベネリック株式会社

~宇宙人・怪獣連合緊急動議として全怪一致で決定!~「川崎・怪獣酒場4 月15 日復活!」を決断

ワレワレが川崎の地で「怪獣酒場」を地球人向けに開放してから1 年、宇宙警備隊による警告と監視、そしてヒーローの侵入を阻む装置の故障という悲しい事故のため、多数の地球人支援者たちに惜しまれながらも、昨晩「怪獣酒場」は閉店となった。

しかし、閉店日まで続く地球人たちの熱い支持。そして「怪獣酒場」の人気に便乗した、いかがわしい類似店舗(?)の登場などから、ワレワレ宇宙人・怪獣連合は、昨晩寝ずに会議をした結果、「川崎・怪獣酒場」を一刻も早く再解放をすべきである、と決定したことをここに告げる。(←イマココ)

再解放する店舗の名称は、わかりやすく「帰ってきた怪獣酒場」としておこう。解放日は2015 年4 月15 日(水)である。本家たるワレワレは、ただの再解放ではない。メニュー、内装ともに、より洗練された姿を見せようではないか。

いつもやたら問い合わせの多い「予約」とやらは、4 月6 日(月)13 時からを予定している。心して待て。

なお当件、あの悲劇を繰り返さないためにも、くれぐれもウルトラ戦士および地球防衛軍関係者には告げるべからず。

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッフォッフォ
宇宙人・怪獣連合 代表
怪獣酒場店長 バルタン星人

帰ってきた怪獣酒場公式サイト リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。