logo

全国のブリーダーの子犬と出会えるブリーダー子犬紹介サイトBreeder ONE ブリーダー子犬掲載頭数2,000 頭突破!

株式会社Breeder ONE 2015年03月26日 10時40分
From PR TIMES

株式会社Breeder ONE(本社:東京都港区、代表取締役:中澤怜美、以下 Breeder ONE)は、2013 年3 月より運営を開始した子犬紹介サイト「Breeder ONE」の子犬登録頭数において、本日3 月26 日に2,000 頭を達成しましたことをお知らせします。



○2,000頭突破&1周年記念 お祝い金10,000円プレゼントキャンペーン
この度、子犬登録頭数2,000頭突破とBreeder ONE運用開始1周年を記念し、キャンペーン期間中に子犬を迎えられた方にお祝い金10,000円をプレゼントいたします。
子犬を迎えられることを検討されている皆様には、是非この機会にBreeder ONEで子犬を迎えられることをお勧めします。
[画像: リンク ]



■キャンペーン詳細:
リンク
※キャンペーンの日程は予告なく変更になる場合がございます。

○子犬を安心して迎えられる、充実の成約特典
Breeder ONEでは、お祝い金キャンペーンの他にも、安心して子犬との生活を始められるように成約特典を用意しております。Breeder ONEをご利用いただき、子犬を迎えられた方に下記内容の成約特典をプレゼントいたします。

(1)子犬の健康相談サービス
ブリーダーから子犬を迎え入れてから生じる、子犬の健康管理などの不安に対して、Breeder ONE監修獣医師によるメールサポートサービスを実施致します。サービス内容としては、当サイト経由での子犬購入から30日間、専用のメールアドレスに内容を送信すると、獣医師から質問内容についての回答が返信されます。購入から30日以内であれば、何度でも相談可能となっております。原則、24時間以内に対応を実施しています。

(2)健康保障サービス
迎えて間もない子犬は、例え健康な子犬でも急な環境の変化によるストレスから体調を崩してしまうことがよくあります。また、生後間もない子犬は免疫力も弱く健康に関した不安はつきものとなります。このため、ブリーダーから新しく迎え入れた子犬が、健康保障サービス申請後30日以内に病院の診療を受けた場合には、当診療に要した費用を保障するサービスです。

(3)ロイヤルカナン プレミアムペットフード+1,500円分クーポン券+飼育本
ワンちゃんの健康な生活をサポートできるプレミアムフード、フードを取り扱っている店舗で使えるクーポン券1,500円分、飼育本を無料で進呈します。

(4)おすすめペット保険ご案内資料
元気で活発な子犬の時期ほど突発的な怪我や事故に遭遇しやすいと言われております。安心して、子犬との生活を送るために、Breeder ONEではペット保険をお勧めしております。


今後もBreeder ONEは、健康な子犬との出会いを提供し、たくさんの方に素敵なペットライフを提供できるよう、更なる施策を提供する予定です。

○Breeder ONEとは
ブリーダーワンは、安心して子犬を購入できる場所を探していた子犬購入希望者や、自分が手塩にかけて育てた大切な子犬を安心できる飼い主に届けたいブリーダーの想いをつなぐための、ペットオーナーとブリーダーとのマッチングサイトです。ブリーダーの手で愛情たっぷりに育てられた子犬と出会える、わかりやすく使いやすいポータルサイトを目指し、運営をしており、2014年3月にリリースして以降、登録ブリーダー数、登録犬数ともに大幅に成長中です。

こちらのプレスリリースは下記よりPDFをダウンロードいただけます。
リンク

▶サイト情報
・ブリーダーワンTOP リンク
・ブリーダーワン トイプードル子犬一覧 リンク
・ブリーダーワン チワワ子犬一覧 リンク

________________________________________
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社Breeder ONE 中澤怜美
電話:03-5772-1717 / FAX:050-3730-3706 / メール:info@breeder-one.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事