logo

新たなマーケティングオートメーション【Spotter】をリリース!株式会社Infratop(インフラトップ)

株式会社Infratop 2015年03月16日 18時00分
From DreamNews



『伝えたい人に直接メッセージを』
株式会社Infratop(インフラトップ)は3月1日にソーシャル集客支援ツールSpotter(スポッター)をリリースしました。Spotterはあなたのお店、あなたのサービス・メディア、あなたの商品を「伝えたい人」に届けるためのシンプルで強力なツールです。

SpotterではTwitterを利用して、あなたの伝えたいメッセージを自動で発信することができます。SNSの投稿内容やGPS情報に応じたアプローチが出来るため、Spotterではリアルタイム性・ローカル性の高いマーケティングを行うことができます。

近くにいる見込み客にメッセージをリアルタイム送信
「エリア」「キーワード」「時間帯」を指定し、メッセージを設定するだけであなたの代わりに「伝えたい相手」に「伝えたい内容」をリアルタイムに届けます。

ティッシュ配りのようなローカルなエリアマーケティングをご利用の方
店舗やイベントへの集客がしたい
WebメディアやWebサービスへの集客がしたい
上記のような方々にとってSpotterは、あなたの商品を世に広める強力なツールになります!

例えば、
「お腹すいた~」=>「美味しいご飯あります!お店でこのリプライを見せていただければ10%OFF♪」
といった設定をしておけば、あなたのお店の近くで「お腹すいた~」と呟いたTwitterユーザーに、あなたのメッセージを届けることができます。

また、
「ひまなう」=>「おもしろ記事ありますよ!」
といった設定をしておけば、あなたのおもしろメディアへの流入を図ることも可能です。

無料で試せる
Spotterには2種類のプランが用意されています。Spotterの機能の大部分は無料でも利用することが可能ですが、より効果的なマーケティングを行うために、ビジネスプランが用意されてあります。以下の様なアップグレードが可能となっています。

・1時間あたりのリーチ上限数を増加
・設定できるスポット数を増加
・設定できる検索ワード数を増加

またあなたの商品や店舗のジャンルや、あなたの伝えたい人たちの属性にあわせて最適な検索ワードの提案を受けることも可能です。設定内容に困ったときは気軽に相談してみましょう。

リンク


お問い合わせ先

株式会社Infratop(インフラトップ)
TEL:03-6427-0388
MAIL:info@websuku.jp
URL:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。