logo

4月1日、あなたの思い出が詰まったストラップ・スマートフォンケースを供養します。

Hamee株式会社 2015年03月06日 10時00分
From PR TIMES

エイプリルフールですが嘘ではありません、本気です。

国内最大級のスマホグッズ通販サイト「Hameeストラップヤ」などを運営するHamee(ハミィ)株式会社は、4月1日の「ストラップの日」に合わせて「ストラップ・スマホケース供養」を実施いたします。



[画像: リンク ]



4月1日と言えばエイプリルフール!…ですが、実は「携帯ストラップの日」でもあります。
1991年4月1日に日本初のストラップ用の穴が開けられた携帯電話「ムーバTZ-804」が発売されました。その事を記念して弊社が記念日として制定いたしました。

その記念日に行われる「ストラップ供養」は、機種の買い替えで不要になったり、壊れたり古びてしまったスマートフォンケースやストラップなどのアクセサリーを、ご供養するサービスです。

弊社では、毎日持ち歩くスマートフォンや携帯電話に付けるストラップなどのスマホアクセサリーにはきっと深い想い入れがあり、簡単に捨てることができず処分に困っている方も多いのではないかと考えました。
当サービスは、そのような方のために「私たちが皆様に代わり供養しよう」という思いから生まれたサービスです。

供養を希望する方は、供養したいスマホアクセサリーや携帯ストラップを弊社までお送りいただきます。
お送りいただいたスマホアクセサリーなどは、2015年4月1日(水)「携帯ストラップの日」に神奈川県小田原市にある徳常院にて供養を行います。
(尚、祈祷料は不要となります。商品を送付する際の送料のみご負担いただきます。)

4月1日は世間ではエイプリルフールですが、「ストラップの日」も「ストラップ供養」も嘘ではありません。本気です。
弊社スタッフが実際に寺院に赴き、心を込めて供養して参りますので、安心してお送り下さい。

Hameeでは、今後もスマートフォンアクセサリーを通してお客様に「笑顔」をお届けできるような企画やイベントを実施いたします。

【概要】
イベント名 :ストラップ供養
内容 :スマートフォンアクセサリー・携帯ストラップを、弊社スタッフが寺院にて供養します。
日時 : 2015年4月1日(水)
対象 : スマートフォンアクセサリー、携帯ストラップ全て(弊社販売商品に限りません)
詳細 :リンク


【Hamee(ハミィ)株式会社概要】
会社名 : Hamee(ハミィ)株式会社(旧StrapyaNext)
URL : リンク
設立 : 1998年5月
資本金 : 8,900万円
代表者 : 代表取締役 樋口 敦士
従業員数 : 160名(グループ連結)
所在地 : 神奈川県小田原市栄町2-9-39 小田原EPO 5F
TEL : 0465-22-8064 事業内容 : 携帯グッズ、雑貨のネット通販、卸、輸出入 ネット通販支援ASP開発運営、海外サイト( リンク )運営

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事