logo

モデル・タレントに飲食店で会える!「カンバン娘」ウェブサイト完全リニューアル

株式会社ディーズリンクプランニング 2015年03月03日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年3月3日

株式会社ディーズリンクプランニング

モデル・タレントに飲食店で会える!「カンバン娘」
ウェブサイト完全リニューアル
日本で唯一【モデル・タレントが働くお店の検索】が可能に
2015年3月3日(火)プレオープン

 株式会社ディーズリンクプランニング(代表取締役社長:藤田恵里花、本社:東京都港区六本木4-8-5)は、モデル・タレントと飲食店をマッチングし、集客プロモーションを展開するウェブサイト「カンバン娘」をリニューアルし、3月3日(火)にプレオープンします。
 新機能「モデル・タレント(=カンバン娘・スタッフ)が働くお店の検索」は、日本で唯一のサービスです。

 モデル・タレント事務所に所属する方の多くは、アルバイトをしながら活動しております。所属事務所はそんな彼女/彼たちの将来を見据え、安心して働けるアルバイト先を希望しています。一方で、かわいい・かっこいい・魅力的な従業員が働くお店は客単価・客数・売り上げが上がることがわかっており、この2つのニーズを叶えるのが「カンバン娘」です。「カンバン娘」は、モデル・タレントを雇いたい飲食店と、所属タレントに安全・安心な場所でアルバイトをさせたい事務所とを仲介し、モデル・タレントと、お店双方のプロモーションで集客を図ります。

 当社は「カンバン娘」を通じ、お客様にはモデル・タレントに会いにお店に行く楽しみを提供し、飲食店にはカンバン娘・スタッフの雇用による店舗活性化を支援し、モデル・タレントにはカンバン娘・スタッフとしてのアルバイトを通じたプロモーションにより夢を応援します。
6月1日(月)の本オープン時(予定)には、100人以上のモデル・タレントの掲載を目指しています。将来的には「カンバン娘」ブランドで掲載タレントの売り出しも図ってまいりたいと考えております。

◆好きなモデル・タレントに、お店で会える!
 お客様にとって「魅力的な従業員」は、お店を選ぶ際の大切な要素です。リニューアルする「カンバン娘」では、新たに飲食店などでアルバイトをするモデル・タレントの検索サービスを開始します。このサービスは、どの店にどんなモデル・タレントが出勤するのか、テレビや雑誌等の出演情報、出勤などのスケジュールを提供するもので、お客様は出勤中を狙ってお店に会いに行くことができます。ブレイク前のモデル・タレントの下積み時代を応援するワクワク感と、飲食店の新たな魅力をご提供します。

◆ウェブサイト「カンバン娘」のサービス
1.モデル・タレント(=カンバン娘・スタッフ)が働くお店の検索ができる
2.アルバイトを探しているモデル・タレントと、雇いたいお店を繋ぐ
→モデル・タレントが安心してアルバイトができるように、基準を設け店舗を慎重に審査しています。
→撮影やオーディションで予定の立てづらいカンバン娘・スタッフのため、店舗にはフレキシブルな勤務を可能にしていただいています。
3.モデル・タレント(=カンバン娘・スタッフ)と、店舗のプロモーション
→カンバン娘・スタッフのプロフィール・出勤スケジュール等を掲載します
→カンバン娘・スタッフの働く店舗のプロモーションを展開します。

◆「カンバン娘」サービスの利用について
<一般のお客様>
閲覧無料です。各飲食店では通常の飲食代金のみがかかり、「カンバン娘」の特別な利用料金はありません。
現在、都心部の店舗情報を掲載しております。近日中に、スマートフォンアプリを開発予定です。
<カンバン娘・スタッフが働く店舗の掲載>
現在、無料キャンペーン中(5月末まで最大3カ月、以降は1万円/月)
「カンバン娘」を通じて雇用した店舗はもちろん、既にモデル・タレントが働いている店舗も「カンバン娘」の利用登録が可能です。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事