logo

「花畑牧場」がスマホ専用EC店舗をお取り寄せアプリ「おとデパ」にてオープン!

株式会社おとデパ 2015年03月03日 14時20分
From PR TIMES

定番生キャラメルや厳選したチーズなどを発売開始

株式会社おとデパ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:吉田大成)が運営するお取り寄せグルメやスイーツをスマートフォンから購入できるアプリ「おとデパ(お取り寄せ×デパート)」にて、田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝の「花畑牧場」が2015/03/03よりスマホ専用EC店舗をオープンします!



「おとデパ」とは、お取り寄せが出来るデパートをイメージした、日本全国のお取り寄せグルメや旬なグルメ情報をお届けするスマートフォン専用のアプリです。厳選したご当地の名産品や物産品など、ここでしか買えない商品もご用意しており、ユーザ数も好調に増加しています。

「花畑牧場」は北海道の十勝にある、酪農家でもありタレントの田中義剛さんが牧場長をつとめる牧場です。月に平均約10万個以上の生キャラメルを1つ1つ丁寧に手造りで製造しており、スマートフォン専用のお取り寄せアプリ今回「おとデパ」に初出店します。

今回は、2011年からモンドセレクション4年連続最高金賞を受賞した定番の生キャラメルのほか、2011年度ALLJAPANナチュラルチーズコンテスト全国第1位を受賞したラクレットなど、人気商品のみを厳選して販売いたします。

■商品案内

[画像1: リンク ]



花畑牧場 生キャラメル12粒入り
2011年からモンドセレクション4年連続最高金賞を受賞した花畑牧場の生キャラメル。プレーン、夕張メロン、チョコレート、北海道産いちご、の4種の味をご用意しています。


[画像2: リンク ]



花畑牧場 ラクレット
2011年度ALLJAPANナチュラルチーズコンテスト全国第一位を受賞!
北海道・十勝産生乳100%使用。
“とろ~り”溶かして食べるとより一層美味しいチーズです。


[画像3: リンク ]



花畑牧場 カチョカヴァロ
2009年度 ALLJAPANナチュラルチーズコンテスト優秀賞を受賞!
花畑牧場のお勧めの食べ方は、焼いて食べるチーズ!です。
強火ですばやく焼いて外はサクサク、中はモッチモチの食感を楽しめます。


[画像4: リンク ]



チーズ工房の無添加チーズケーキ
チーズコンテストで賞を受賞したチーズを使用したチーズケーキ、モンドセレクションを受賞した生キャラメルを使用した無添加のチーズケーキです。


[画像5: リンク ]



花畑牧場 十勝カタラーナ
アイスクリームのような口どけの濃厚な焼きプリンと、香ばしく焦がしたキャラメルのほろ苦さ。
全て手造りで仕上げた牧場スイーツです。
原材料は、生クリーム、砂糖、卵黄、バニラビーンズの4種のみ。
添加物は一切使用しておりません。


商品は、アプリ「おとデパ」をダウンロードした上で、お買い求めください。

■アプリ「おとデパ」のご紹介
グルメに特化したキュレーション型メディアECです。
空き時間に雑誌をパラパラ読む感覚で、独自で取り揃えた厳選した商品のストーリーと出会い、共感し、体験することができるスマートフォン時代の新しいサービスです。
日本全国の生産者とともにみなさまの食体験を豊かにすることで、日本を元気にしていくこと目指していきます。

[画像6: リンク ]

アプリ名:おとデパ
対応端末:スマートフォン(iPhone/Android)
価格 :無料

▼ダウンロードはこちらから
iPhone:リンク
Android:リンク

■株式会社おとデパについて
株式会社おとデパでは、生産者とともに日本全国のみなさまの食体験を豊かにすることで日本を元気にしていくことを目指し、サービスの提供を通じ全力で取り組んでまいります。
最新情報はこちら リンク

■株式会社花畑牧場について

[画像7: リンク ]

「花畑牧場」は北海道の十勝にある、酪農家でもありタレントの田中義剛さんが牧場長をつとめる牧場です。 敷地面積は、23ヘクタール、7万坪(東京ドーム5個分)、そこにジャジー牛1頭を飼うことから始めました。今では、生キャラメルのヒットで、“手造りの花畑牧場”と認知頂けるようになりました。現在でも、花畑牧場=生キャラメルというお客様の認知もあり、月に平均約10万個以上の生キャラメルを製造しております。その他、花畑牧場では生キャラメルを使用したお菓子をはじめ、チーズ、アイスクリーム、ホエー豚を使用した商品を自社工場等で製造しております。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事