logo

The Gems Groupの声明文

The Gems Group 2015年02月26日 14時12分
From 共同通信PRワイヤー

The Gems Groupの声明文

AsiaNet 59609 (0282)

【ロンドン2015年2月26日PRN=共同通信JBN】The Gems Groupは昨年末、当社に対して司法捜査が行われることがありうる、との報道に接したため、関係当局に接触し、全面的な協力と透明性を確保する当社の方針を通知した。

The Gems Groupは金融サービス業界で長く順調に営業してきた歴史がある。運用するファンドはそれぞれの国や地域で金融関連法規を完全に順守し、欧州連合(EU)諸国やその他の国では金融サービス当局の監督下にある。英国ではGems Advisorsが金融行動監督機構(FCA)の全面的な監査を受けている。

過去から現在まで当社のファンドの投資家は主に機関投資家で、国際的に有名な銀行や保険会社、年金基金などである。そのすべてが顧客確認(KYC)基準を守っている。The Gems Groupは世界的な会計監査会社や管財人、カストディアン(証券保管機関)の支援を受けて法令順守を確かなものにしている。

ソース:The Gems Group

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。