logo

コスメのおトク情報が届く♪ iPhone用『アイビューティーストアー』公式アプリをリリース!


 株式会社オズ・インターナショナル(所在:東京都中央区/代表取締役社長:瀧澤泰三)が運営する国内外の有名ブランド化粧品ショッピングサイト「アイビューティーストアー」( リンク )は、コスメの口コミ情報や売れ筋ランキング情報などを配信するiPhone用アプリ『iBeautyStoreアプリ』を2月24日にリリースいたしました。

▼アプリ名:『iBeautyStore-コスメの口コミ・ランキングが満載!』
リンク
iOS:Ver7以降
※iPhone、iPadに対応

■ 日替わりセール商品、新着商品、口コミなど気になる情報をリアルタイム配信
 アイビューティーストアーで毎日更新している『日替わりセール』、気になるコスメについて実際に購入したユーザーが書き込む『口コミ』、 新たに掲載を開始したおススメの『新着商品』、各ブランドごと、商品カテゴリごとの『売上ランキング』などのオリジナル情報をお届けします。

 今回開発したアプリは、配信した情報を閲覧するだけでなく、各商品ページがアイビュティーストアーのスマホサイトに連携しているため、気になった商品をすぐにその場でお買い上げいただくこともできます。例えば、通勤時間などのスキマ時間に届く、セール情報や気になるコスメのクチコミをいち早くチェックし、とりあえずカートに入れておくといったお買い物スタイルにもマッチします。このように アイビューティーストアーでのお買い物が10倍楽しく、100倍便利になる無料アプリです!

<アプリ紹介サイト>
リンク

■総額20万円相当のポイント山分け、インストールしてログインすれば応募完了
アイビューティーストアーとしては初となる当アプリのリリースを記念して、コスメの購入に使えるポイントを総額20万円相当分発行します。
 少なくとも各ユーザーに200ポイント単位で付与することとし、応募されたユーザー数に応じて山分けします。応募が多数の場合は厳正な抽選により最大1000名様までお配りします。アプリへのユーザー登録によるポイント山分けキャンペーンの応募期限は3月31日までとなります。

<応募期間>
2015年2月24日のアプリ配信開始から2015年3月31日まで

<応募条件>
期間内にiPhoneやiPadに『iBeautyStoreアプリ』をインストールした上で、アプリ内でアイビューティーストアーのユーザーIDとパスワードを入力、保存すること。
※アプリに表示された商品をタップし、アプリ内ブラウザのカート機能やマイページ機能を呼び出すことで登録されます。誤ったユーザーIDやパスワードでは正しく登録されません
※応募期間内にアプリを削除するとポイント付与の対象にはなりません。

<ポイント配布時期>
4月上旬に当選者のユーザーアカウントに対し付与

■今後の展開
 iBeautyStoreアプリは3月後半以降、開催日の数時間に限定して、事前予告なしに開催している「ゲリラセール」開始のお知らせを受け取ったり、人気の品切れ商品の再入荷情報などを受け取れる通知機能の運用を予定しています。
 また、ポイント山分けキャンペーンに先駆けてアイビューティーストアーでは、3月1日から各公式ソーシャルアカウントを通じて3月中のお買い物に使える100円引きクーポンコードを発行します。クーポンでお配りするキーワードはアプリに関連した文字列になる予定です。この機会にぜひアイビューティーストアーからのお知らせが届くソーシャルアカウントをフォローしてください!

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。