logo

出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3Dコミュニティゲーム エルフと妖精たちの物語 ~前篇~開始



グレイトフルデイズ株式会社(東京都品川区・代表取締役:村上卓郎)が開発・運営する3Dコミュニティゲーム「MILU(ミル)」では、2015年2月18日(水)に定期メンテナンスを実施し、アップデートを行いました。本アップデートより、可愛い妖精や、普段とは少し違ったアイテムが追加されました。

アップデート内容

<メンテナンス作業内容>
▼ エルフと妖精たちの物語 ~前篇~
▼ 期間限定 ハウス拡張割引
▼ 期間限定 下着パワーUP
▼ 期間限定 ユニーク魚餌の販売
▼ 期間限定 時の餌パッケージ販売
▼ ルビー購入でルーレットチャンス
▼ 「妖精物語ガチャ」追加
▼ マイレージ2倍キャンペーンの開始

アップデート内容の詳細はこちら
リンク


◆エルフと妖精たちの物語 ~前篇~◆
 ファンタジーの世界のエルフや妖精とフェンリル狼が白ひげ鯨村にやってきました。

なんと、今回新しく追加された"セット装備"をそろえると強力なスキルが使えるようです。
さらに、激カワな妖精ペットも追加されました。

妖精たちが織り成す幻想的なおとぎ話をお楽しみ下さい。
 
◎期間限定クエストにチャレンジしましょう
 <楽器店>ラピルに会いに行って、イベント限定クエストにチャレンジしましょう。
期間中に、頑張ってクリアを目指してください。
クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬をGETできるかもしれません。

クエストシステムの詳細はコチラ
リンク

◎イベント魚を釣ってみよう
 イベント餌を使って、イベント魚を釣りましょう。
今回のイベント魚は、やるせない表情が愛らしい、森の精霊「フォレスティ」です。
イベント餌は、<イベントショップ>トモエスカにて販売されております。

◎新規着用アイテム紹介

 エルフコスチュームや、クールで可愛い着用アイテムが追加されました。
また、今回のアップデートで追加された「フェンリル」装備を3つ揃えると・・・!?

◎限定ペットと仲良くなりましょう
 天真爛漫で可愛い白百合の妖精、「妖精ユミル」がどうぶつの島にやってきました。
「妖精ユミル」は、可愛いだけでなく、Lv1の状態から所持品を25個も持つ事が出来るようです。

さらに、不思議な能力を秘めているとの噂も・・・!


 「お友達の素_妖精ユミル専用」を使ってペットにしてみましょう。
※「妖精ユミル」の獲得期間、「お友達の素_妖精ユミル専用」の調合可能期間は、
 2015年月3月18日(水)定期メンテナンス前までとなります。

◆2015年 韓服新入荷◆
 旧正月を迎えるこの時期に、2015年の新作韓服が登場致しました。
今年は、女性の韓服が、ミニスカートタイプになっており、
とてもかわいく仕上がっております。


◆ルビー購入でルーレットチャンス!◆
 なんと今回は、特別なラッキールーレットのキャンペーンです。

今までは、3,000円分のルビー購入につき、 1回 のルーレットチャンスでしたが、
5,000円分の購入で2回、10,000円分の購入で5回 チャレンジすることが出来ます。

ルビーを購入したら、専用ページを開いて、ルーレットを回しましょう。

不思議な雰囲気を醸し出している「エルフコスチューム」や、
初の妖精ペット「 妖精ユミル 」と仲良くなるためのお友達の素を獲得のチャンスです。

ハズレなしの、お得なルーレットチャンスの詳細はこちらから。
リンク

【ルーレットプレイ可能期間】2015年2月25日(水)定期メンテナンス前まで


「MILU(ミル)」とは、「ありがとう」を生み出す、ポジティブな3Dのコミュニティ空間です。

~「MILU(ミル)」の特徴~
・自分だけのオリジナル3Dアバターを作ろう!
・魚を釣り上げて自分だけのアバターをレベルアップさせよう!
・MILU SCHOOLで学生時代をもう一度楽しめる!
・自動翻訳システムで日韓交流が楽しめます!
・初心者向け、高レベル者向けの無料イベントが盛りだくさん!
今週も素敵なお友達、恋人と共に、「MILU(ミル)」をお楽しみください。
以上

■会社概要
会社名:グレイトフルデイズ株式会社
会社HP: http://www.gdays.jp/
住所:〒140-0002東京都品川区東品川2-2-28Tビル2階
代表者:村上卓郎
企業理念:世界No.1の心温まるオンラインポジティブコミュニティの創造

■お問い合わせ先
グレイトフルデイズ株式会社
広報担当:雲井謙二郎
Email: marketing@g-days.net

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事