logo

WEBで簡単注文!低予算でこだわりのオーダーメイドウェディングアルバム!!

ナナクリエイト株式会社 2015年02月19日 18時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年2月19日

ナナクリエイト株式会社

お客様満足度93%!!
市場が急速拡大中!!WEBで簡単注文!
低予算でこだわりのオーダーメイドウェディングアルバム!!

ナナクリエイト株式会社(本社:愛媛県松山市 代表取締役社長:村上 卓)は、ウェディングに特化したオーダーメイドフォトアルバム作成サービス「ナナD-Book」サービスを展開しております。
市場の急速な拡大に伴い「使いやすさ」「見やすさ」の向上を目指して2014年12月Webサイトをリニューアルいたしました。
ナナD-Bookは、お客様のお手持ちの結婚式や披露宴、前撮り、二次会など写真画像の中から、
ご自分のお好きなものを選んでいただき制作いたします。「式場や写真館のアルバムは高すぎる」「お気に入りの写真をたくさん載せたい」「両家用のセカンドアルバムを作りたい」という方に大変喜ばれています。また写真台紙、ウェルカムボードの制作も行っております。
リンク

【専属デザイナーがこだわって制作】
ウェディングアルバムは決まったテンプレートを使用したものが一般的ですが、弊社ではテンプレートは一切使用いたしません。デザイナーがお客様のご要望をお伺いしながら、1枚1枚丁寧にレイアウト。写真が際立つ良いレイアウトをご提案いたします。デザイナーが全て手作業で制作しているので、ユーザーの細かな要望にも柔軟に対応することができます。また、写真の簡単な補正も無料で行っております。お二人らしいウェディングアルバムに仕上がるようスタッフがしっかりとサポートさせていただきます。

【低価格なのに高品質!】
ウェディングアルバムは高額になりがちですが、当社は、印刷会社として自社でデザイン、印刷、製本するので低価格で高品質なウェディングアルバムをご提供させていただいております。
はじめから終りまで1冊1冊のアルバムにじっくりと向き合い、妥協の無い最高のサービスをご提供いたします。製本タイプは1枚1枚厚手で重厚感のあるフルフラット(10,20,30P)、とにかく価格を抑えたいという方におすすめのハードカバー(20,30P)の2種類。特にフルフラットタイプのお客様満足度は100%で大変好評です。
本編の紙質は高級感があり落ち着いた質感の印画紙と、きらめくような反射で格別の高級感が漂うパール紙の2種類から選べます。また、階調豊かな6色印刷で仕上げます。表紙やケースのオリジナルタイトルはゴールド、シルバー、レッドの箔押し仕上げです。印刷では表現できない金属的な質感と輝きがプレミアム感をプラスします。

【増刷がリーズナブル!】
2冊目以降はブック料のみいただきますのでまとめてご注文いただくとさらにリーズナブル!
セカンドアルバムにもぴったりです。例えば・・・
・フルフラット10P印画紙タイプ デザイン料:15,000円 ブック料:18,000円
・ハードカバー20P印画紙タイプ デザイン料:20,000円 ブック料:7,000円

【お客様満足度93%!お客様の声】
お客様からたくさんのお喜びの声いただいております。メッセージの一部ご紹介いたします。
大変綺麗な仕上がり。生涯大切にしたいと思えます。(神奈川県K&N様)
想像以上の出来で本当に大満足でした。(東京都H&S様)
納得のアルバム。ナナD-Bookさんを利用して本当によかったです。(東京都H&H様) 
想像以上に素晴らしく、プレゼントした両親もとても喜んでくれました。(京都府I&K様)
式場で頼んだアルバムに引けをとらない出来だったので満足です。(奈良県K&R様)
希望も細かく聞いて頂き、満足度がとても高かったです。(千葉県T&C様)
レイアウトや背景も細かく配慮されていてとても満足です。(愛媛県R&S様)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。