logo

日本のニュースを英語で検索!?Justy Finderなら英語で日本の記事がすぐ探せる

ハミングヘッズ株式会社(本社:東京都中央区、以下ハミングヘッズ)の開発した検索エンジン「Justy Finder」は、このたび英語版を公開しました。



[画像1: リンク ]

Justy Finder英語版は、毎日、日本国内にある300以上の媒体から集めたニュースの見出しを英語へ翻訳。英語による検索をできるようにしたサービスです。

グローバル化の現代、そして2020年オリンピックの開催が決まった今、日本の情報を知りたいと考える海外の方も多数いらっしゃると思います。ところが日本のニュースを検索するためには、当たり前のことですが、日本語で検索をする必要があります。とはいえ、英語圏の方に日本語で検索を行うのはとても困難を伴うでしょう。

こうした問題を一気に解消したのがJusty Finder最新ニュース検索の英語版です。日本のニュースの日本語による見出しなどをすべて英語に翻訳しているため、日本語のニュースでありながら、英語で検索することが可能です。もちろん旅行者に限らず、日本に住む英語圏の方に日本をより早く簡単に知っていただくサイトとして利用していただければ幸いです。

本リリースに関するお問い合わせ
TEL : 03-3531-7281
E-mail: sales@hummingheads.co.jp

・本内容は、発表日現在のものです。内容については事前の予告なしに変更することがあります。
・記載されている商品名、ブランド名はそれぞれの所有者の登録商標または商標です。
・Justy Finder、ジャスティファインダーの著作権その他一切の知的財産権は、ハミングヘッズ株式会社に帰属します。
・Justy Finderは機械的に収集したニュースをユーザ様側の条件に合わせてソートする無償の検索エンジンですのでニュースそのもの内容については一切保障できません。

■Justy Finder最新ニュース検索(英語版):
リンク

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



名称 :ハミングヘッズ株式会社
設立 :1999年10月25日
代表者 :代表取締役社長 大江尚之
所在地 :〒104-0052 東京都中央区月島1-2-13
資本金 :3億8,140万円
事業内容:コンピュータプログラムの開発・販売およびコンサルタント業務
URL :リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事