logo

先進技術開発グループコラム第一回「日々、興味と勉強 ~新製品・新サービスのリリースに向けて~」

RubyにつよいWEB開発会社であるトランスネット株式会社はRuby開発事例タブレットによる「ペーパーレス会議システム」公開しました。石川光一による先進技術開発グループコラム第一回「日々、興味と勉強 ~新製品・新サービスのリリースに向けて~」が公開されました。

###
トランスネットでは先進技術開発グループを中心にマーケティング強化プロジェクトがスタート。先日もRubyの無料教材を初夏に公開するべく、報道発表を行いました。次はソフトウェア製品をリリースするべく、活動を始めています。

今回はマーケティング強化プロジェクトの話題をしたいと思います。

従来は開発畑でお客様への提案や見積りを作ることが多かったので、その経験が生きる反面、マーケティング活動を経験することで、別の角度でお客様に喜ばれることとは何かを改めて認識しました。マーケティング活動を通し、実績を重ねていくことの大切さ、定期的な情報発信の大切さを痛感しました。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事