logo

クラウドワークス、経済産業省 第1回「日本ベンチャー大賞」審査委員会特別賞を受賞

株式会社クラウドワークス 2015年01月23日 10時00分
From PR TIMES

株式会社クラウドワークス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:吉田 浩一郎 以下「当社」)は、経済産業省が新たに創設したベンチャー企業表彰制度「日本ベンチャー大賞」の審査委員会特別賞を受賞いたしましたのでお知らせいたします。



[画像: リンク ]

1.概要
2015年1月22日(木)、当社は、経済産業省が「ベンチャー創造協議会」を通じて実施するベンチャー企業の表彰制度「日本ベンチャー大賞」において、審査委員会特別賞(ワークスタイル革新賞)を受賞いたしました。ホテルニューオータニ(東京都千代田区紀尾井町)にて開催された表彰式では、安倍総理・宮沢経済産業大臣・審査委員長を務める早稲田大学 名誉教授の松田 修一氏より、各賞の受賞者へ表彰状が授与されました。当社は、同賞の創設第一回となる本年に栄誉ある賞を受賞したことに対し、日頃ご支援下さっている皆さまに厚く御礼申し上げますとともに、当社のスローガンである「”働く”を通して人々に笑顔を」の実現へ向け、一層のサービス改善に取り組んでまいります。

2. 日本ベンチャー大賞について
日本ベンチャー大賞は、若者などのロールモデルとなるような、インパクトのある新事業を創出したベンチャー企業経営者を表彰し称えることにより、起業を志す人々や社会に対し、積極的に挑戦することの重要性や起業家一般の社会的な評価を浸透させ、もって社会全体の起業に対する意識の高揚を図ることを目的としています。

参考情報:第1回日本ベンチャー大賞の受賞企業一覧(経済産業省 ニュースリリース PDFファイル)
リンク

参考情報:第1回日本ベンチャー大賞 パンフレット(経済産業省 PDFファイル)
リンク

3.株式会社クラウドワークスについて
当社は、「21世紀の新しいワークスタイルを提供する」をミッションに、インターネットで仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス(リンク)」を展開しております。当サービスでは、27万人を超える登録ユーザーにご利用いただいており、クライアント数は5万社を超えております(平成27年1月現在)。これらの企業と個人がオンライン上で直接つながることで、個人にとっては時間や場所にとらわれない新しい働き方、企業にとっては柔軟かつスピーディで費用対効果の高い、新しい人材活用のあり方を提供いたします。さらには、仕事のみならず教育、社会保障の提供により個人が安心して働けるインフラを構築することで、多様な働き方を自由に選ぶことができる、笑顔あふれる世界を作ってまいります。

会社名:株式会社クラウドワークス
代表者:代表取締役社長 吉田 浩一郎
所在地:東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂3階
設 立:2011年11月11日
事業:エンジニア・クリエイターのクラウドソーシングサービス
資本金:1,343,684千円
URL: リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社クラウドワークス Email:info@crowdworks.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事