logo

2015年 「い・ろ・は・す」新キャンペーン 「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」 2月2日スタート


コカ・コーラシステムは、2月2日(月)から「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」をテーマとした「い・ろ・は・す」の新キャンペーンを展開します。キャンペーンでは、ブランドコンセプトを反映したTV-CMを放映するほか、「い・ろ・は・す」全ラインナップのパッケージデザインをリニューアルします。

「い・ろ・は・す」発売から6年目となる今年は、水そのもののおいしさに主軸をおいた新しいコミュニケーションを展開していきます。新キャンペーンのテーマは「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」。「い・ろ・は・す」は水を愛するブランド、おいしさも環境も大切にします。「い・ろ・は・す」の水は、厳選された日本の水源からの恵み、地元育ちの天然水だからいつでもおいしく味わっていただけます。このブランドコンセプトを表現した新しいTV-CMは阿部寛さんを継続起用し、2月2日(月)から全国で放映します。

新しいパッケージデザインは、「い・ろ・は・す」ブランドの象徴である葉でかたどった風車アイコンに加え、バックグランウンドに水滴をモチーフとしたドロップパターンをレイアウト。ラベルに半透明や透明を使用することで水面のような輝きとみずみずしさを表現しています。さらに、製品の種類をより識別しやすくするため、視認性の高さも確保したデザインにしました。消費者に、楽しく、遊び心があり、クールで魅力的なイメージを与えます。

2009年5月に「い・ろ・は・す」は全国で発売されました。国内最軽量のペットボトルを採用し、「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする」という、おいしい水を飲むだけでできる、簡単な環境アクションを提案してきました。「おいしい」と「環境にいい」を両立した新ウォーターブランドとして消費者の方にご好評をいただいています。2010年7月から温州みかんエキス入りの「い・ろ・は・す みかん」、2012年4月に長野産りんごエキス入りの「い・ろ・は・す りんご」をラインナップに追加し、“透明なのにくだものの味がしっかりとしている味わい”が好評でフレーバーウォーター市場全体を牽引。さらに、2014年には苦味をおさえ、のどごしにこだわった「い・ろ・は・す スパークリング」と瀬戸内産れもんエキス入りの「い・ろ・は・す スパークリングれもん」を新しく導入し、水をおいしく飲む提案を続けています。

2015年、ますます進化を続ける「い・ろ・は・す」にぜひご期待ください。


◆製品名:「い・ろ・は・す」
・品名 :ナチュラルミネラルウォーター
・パッケージ:285ml PET、340ml PET、555ml PET、1,020ml PET、1,555ml PET
・発売日:2015年2月2日(月)
・販売地域:全国

◆製品名:「い・ろ・は・す みかん」
・品名 :清涼飲料水
・パッケージ:555ml PET、1,020ml PET、1,555ml PET
・発売日:2015年2月2日(月)
・販売地域:全国

◆製品名:「い・ろ・は・す りんご」
・品名 :清涼飲料水
・パッケージ:555ml PET、1,555ml PET
・発売日:2015年2月2日(月)
・販売地域:全国


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事